人気ブログランキング | 話題のタグを見る
つぼみ。
つぼみ。_c0101341_20455659.jpg

OLYMPUS OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

もう少しできれいな花をみせてくれる。
こういうときが、一番ドキドキさせてくれる。


自宅にあるハイビスカス。
冬場も数輪の花を咲かせてくれました。
おはながあると、ふわっと明るい雰囲気になりますね(^_-)-☆
ちょっとノイズをプラスして。
by precious_m | 2014-04-15 20:48 | 植物 | Comments(4)
Commented by hikarigraphy at 2014-04-15 20:57
こんばんは(^^♪
バラかなと思いましたがハイビスカスだったんですね。
これから大きく開くと思うと、ドキドキ&ウキウキしてきます♪
バックのノイズもいい感じでサスガですね^^
Commented by precious_m at 2014-04-16 16:23
☆hikarigraphyさんへ
こんにちわ。
そうなんです、バラっぽく見せてハイビスカスでしたヽ(´▽`)/
ちょっと色っぽいでしょぉ~?
ノイズはちょっとこだわりで、夕方ISOめちゃアップして撮りました。
もう少しノスタルジーっぽくとれたら雰囲気でたのかもしれませんけどね笑
Commented by a-y-nyoroko at 2014-04-17 22:25
ハイビスカスなんですか??
バラかな?って思っちゃいました。
つぼみって本当に可愛らしく愛らしく
とても魅力的ですよね!♪ 琴乃
Commented by precious_m at 2014-04-19 08:28
☆ことのさんへ
おはようございます。
つぼみって、かわいらしいですよね~(*´エ`*)
名前
URL
削除用パスワード
<< CAFE#09:benbeya。 ふきのとう。 >>