人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOG PHOTO#90:いつもとなりに。
DOG PHOTO#90:いつもとなりに。_c0101341_15582873.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

どこにいても ついてくる
どこに座っていても いつもとなりにいてくれる。

DOG PHOTO#90:いつもとなりに。_c0101341_1603598.jpg


寂しがりやなのか、私が寂しがるからか
いつも姿が見えるところに いてくれて
ジッと 視線を感じます。

当たり前だけど、少しづつ年齢を重ね12歳。
まだまだ元気なシニア犬といいたいところですが
雰囲気が変わってくると 淋しさと感じますね。

昨日、釈ゆみこさんの愛犬さくらちゃんのことを知りました。
胸が痛みます。

いつまでも、可愛い 私の子。
そのあたたかな体温と、笑顔に癒されるよ。
by precious_m | 2014-04-22 16:05 | 愛犬 | Comments(10)
Commented by yukadiary at 2014-04-22 17:57
こんばんは♪

可愛い~♪((o(^∇^)o))
家族ですね!(*≧∀≦*)
本当に愛らしい。

いつまでも、1日でも長く一緒にいられますように。
Commented by precious_m at 2014-04-22 18:47
☆yukaさんへ
こんばんわ。
ありがとうございます。親ばか全開ですヽ(´▽`)/
Commented at 2014-04-23 03:46
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by koyuki2012 at 2014-04-23 13:23
あ~わかります^^
ちょっと姿が見えないと探しに来てくれると
「お~よしよし♪可愛いねぇ~」って^^

でもトイレの中で二匹オスワリして
じっと見られると「あはっ」ですが(笑)

釈ゆみこさんの記事読みました、、
自分だったらどうなったかな。。って

一分でも永く一緒って思いますよね。
Commented by niji-no-iro at 2014-04-24 09:55
一枚目の切り取り、可愛い♪
元気で長生きしてほしいですね〜。
うちの実家の猫ももういい年なんですが。
まだまだ元気でいてほしいなぁと思っています。

コラボ展へのコメントもありがとうございました。^^
はい。あのカメラは、私のとkoyukiさんのでした♪
Commented by precious_m at 2014-04-25 19:53
☆2014-04-23 03:46鍵こめさんへ
こんばんわ。
そうですね、悲しいですけどそういう日がいつかはやってきますね…
Commented by precious_m at 2014-04-25 19:54
☆koyukiさんへ
こんばんわ。
おトイレ…わかりますぅ。
うちも実はそんな感じでじっとみられています…(^_^;)
ちょっと照れますよね。
Commented by precious_m at 2014-04-25 19:56
☆蒼さんへ
こんばんわ。
コラボ展お疲れ様でした。
今年も全力で楽しんでいらっしゃいますね(^-^)
私も負けないように楽しまなくっちゃ( ´艸`)ムププ
Commented by 高兄 at 2014-04-26 20:54 x
machiさん、こんにちは

愛らしいお手?お足?

肉珠も、見てみたいっ^^
Commented by precious_m at 2014-04-29 15:46
☆高兄さんへ
こんにちわ。
肉きゅうですか~
うふふ、そっちも可愛いです( ´艸`)ムププ
名前
URL
削除用パスワード
<< 誓いのサイン。 アロマな風。 >>