人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スエーデンヒルズ。
スエーデンヒルズ。_c0101341_1259521.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
当別町


札幌から小1時間。
素敵な丘がありました。

スエーデンヒルズ。_c0101341_132011.jpg


青空の下、夏至祭というイベントに出かけてきましたよ。
ちょうどいいドライブ日和、そしてカメラ日和。





スエーデンヒルズ。_c0101341_133516.jpg

公園のゲート。
かわいい女の子がお出迎え。

スエーデンヒルズ。_c0101341_13358100.jpg

当別町の亜麻の花があちこちで見られます。

スエーデンヒルズ。_c0101341_1365144.jpg

丘には豊かな緑と、いい空間。
海外にいるような気分にさせてくれる。

スエーデンヒルズ。_c0101341_1375447.jpg

お祭りでの一場面。
沢山の男性陣がこのツリー立てるようです。
スエーデンミュージックの生演奏に、お客さんたちも「おー」と掛け声をかけていました。

スエーデンヒルズ。_c0101341_1395362.jpg

素敵な衣装をまとったマダムに、撮らせていただきました。
笑顔が素敵です。

スエーデンヒルズ。_c0101341_13104417.jpg


スエーデンヒルズ。_c0101341_1311263.jpg

スエーデンヒルズのバス停はおしゃれ。
日本語だけど、翻訳こんにゃくの文字版を食べたみたいな錯覚| ^-^)ノ

スエーデンヒルズ。_c0101341_1313099.jpg


お祭りだけど、ゆったりとしたひとときを過ごしてきました。

*7月15日は当別町の亜麻のイベントがあるようです。
詳しくはこちら
by precious_m | 2014-06-24 13:18 | 札幌・札幌近郊 | Comments(6)
Commented by usa104 at 2014-06-24 18:09
こんにちは。
ここはちょっと外国風ですよね。
スエーデン住宅が並んで、見晴しがいいんですよね。
たしかゴルフ場もすぐ近くにありましたね。
昔、何度か行きました。。。(^_-)-☆
Commented by revoir-dima at 2014-06-24 18:31
緑がたくさんで、とっても素敵な所ですね。
スウェーデンをテーマにした所って余り知りませんので、どんな感じなのか見てみたいです。
でもチョット遠いなぁ(^^;;。
出来も良く、いい日でしたね(^^)。
Commented by precious_m at 2014-06-25 11:07
☆usaさんへ
こんにちわ。
そうそう、ゴルフ場の看板ありましたよ。
たまに刺激を求めて、こういうところに行かなくちゃですね(^-^)
Commented by precious_m at 2014-06-25 11:09
☆dimaさんへ
こんにちわ。
緑たくさんありました。
この日はお祭りで沢山人がいましたけど、普段はこのあたりに住んでいる人しか行かない場所かも。そういう特別な場所って感じでいいですね。

ちょっと遠出ですね。
機会がありましたら、是非(^-^)
Commented by niji-no-iro at 2014-06-25 20:44
す〜て〜〜き〜〜〜♪♪
とっても気持ちいいですね!!
特に3枚目。
女の子がポイントになってて、とっても可愛いです。^^
ここ、行ってみたいなぁ〜〜。

コメントありがとうございました。^^
Tsumugiさんのあの靴は、大きさ4cmほどなんです。
ストラップにつくもので、もっと小さいのは、ピアスになってましたよ。^^
手作りの作品は気持ちが伝わってくるので、大好きです(^-^)
Commented by precious_m at 2014-06-25 21:26
☆蒼さんへ
こんばんわ(^-^)
素敵なところでしょぉ~。
こんなところに住んでみたいなって思いました。
ちょっとお金もちじゃないと住めないようなので、現実は見るだけかもね笑

ストラップなんですか!
4センチには見えないですね。
しかもピアスも。
老眼ではできませんね~。
スゴイ!!
名前
URL
削除用パスワード
<< おやつの時間。 蝦夷梅雨の合間に2。 >>