小樽の海に会いたくて。
c0101341_10404470.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
小樽 毛なし峠展望台


小樽ビューがみたくて、峠へ。
一望できる様はやはり圧巻。
波音は聞こえなくても、潮風を感じる。

c0101341_1042502.jpg


さて、木曜日。
今週ももう少し頑張りますね。


*台風の上陸・接近しております。
みなさま、お気をつけくださいね。



[PR]
by precious_m | 2014-07-10 10:45 | 札幌・札幌近郊 | Comments(8)
Commented by koyuki2012 at 2014-07-10 12:32
台風、やっと九州通過。
早く梅雨明けしてこんな青い海みたいなぁ(*^-^*)
Commented by revoir-dima at 2014-07-10 14:25
風の気持ち良さそうなところですね〜。
小樽の海。小樽には行ったことありますが、海ってあんまり覚えていませんねぇ。
ま、典型的な観光客なので判で押したようなところしか行っていないてことですねー(^^;;
Commented by a-y-nyoroko at 2014-07-10 14:58
こんにちは
綺麗な景色ですね。
澄んだ空気を感じます。
ゆっくりしたいなぁ・・・・  琴乃
Commented by 高兄 at 2014-07-11 11:07 x
machiさん、こんにちは

小樽って、夜景が有名なんでしょうが

日中でも、こんなに美しい景色を見せてくれるんですね

ほんと、美しいです^^
Commented by precious_m at 2014-07-12 10:04
☆koyukiさんへ
おはようございます。
台風やっとですね。大丈夫でしたか?
今頃、いいお天気なんでしょうね(^-^)
晴れた九州の空、楽しみにしています♪
Commented by precious_m at 2014-07-12 10:05
☆dimaさんへ
おはようございます。
小樽の見どころは、やっぱり運河とかレンガ造りの建築物でしょうか。
近くにいても、なかなか観光っていかないですので、今年はそんな小樽を撮ってみたいなと思っていますよヽ(´∀`*)ノ
Commented by precious_m at 2014-07-12 10:06
☆琴乃さんへ
こんにちわ。
この日はすがすがしい景色が一望できました。
なかなかスッキリした日がなかったので、ヨッシャって感じでしたよぉ~
Commented by precious_m at 2014-07-12 10:07
☆高兄さんへ
こんにちわ。
そういえば、運河沿いは夜景が多いかもしれませんね。
私も何度も撮りましたけど…笑
言われなければ、ピンときませんでした!笑
また違う小樽の魅力に出会えたらいいなと思っています
<< スープカレー らっきょ。 DOG PHOTO#92:YO... >>