人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紫陽花物語2014。
紫陽花物語2014。_c0101341_10402153.jpg

E-3 ZUIKODIGITAL 50mmMacro F2.0

雨あがり、ご近所紫陽花散歩してきました。

紫陽花物語2014。_c0101341_10412647.jpg


雨と紫陽花って、ほんと似合う。





紫陽花物語2014。_c0101341_10422980.jpg


紫陽花物語2014。_c0101341_10424683.jpg


紫陽花物語2014。_c0101341_10431159.jpg


紫陽花物語2014。_c0101341_10432930.jpg


久しぶりにE-3との散歩。
手になじんでいたはずなのに、久しぶりだと操作に手間どってしまう。

カメラの小型化は歓迎だけど、
カメラの醍醐味や味わいを感じたいときは、やっぱり一眼レフだなと思う。
by precious_m | 2014-07-14 10:48 | 植物 | Comments(10)
Commented at 2014-07-14 12:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2014-07-14 13:44
こんにちは^^

二枚目がすごすぎて

口が開いたまま、塞がりません..どうしましょう..

そちらも紫陽花ですね^^
撮ってて燃える被写体で私 大好きです。
Commented by iris304 at 2014-07-14 20:49
こんばんは

なんて素敵な紫陽花かと 釘付けになっています。
紫陽花大好きなのです。
今年は ブロブを通して素敵な紫陽花を楽しませて頂きましたが
もう 終わりの今
こんなに素晴らしい紫陽花に出会えてとても幸せです。
ありがとうございました。
Commented by precious_m at 2014-07-14 21:21
☆2014-07-14 12:04鍵こめさんへ
こんばんわ。
紫陽花って、ほんとかわいいですよね~
私も大好き(^-^)
デジタルはすぐに変わっちゃいますよね。
てんてこまいです
Commented by precious_m at 2014-07-14 21:25
☆えむさんへ
こんばんわ~。
あ、ありがとうございます。
えむさんの紫陽花もサイコーでしたよ。
いつも写激いただいています(^-^)
Commented by precious_m at 2014-07-14 21:26
☆ iris304さんへ
こんばんわ。
ありがとうございます。
海外にお住まいでしょうか?
お写真拝見させていただきました~
普段の生活では見られない景色の数々にため息ついちゃいました。
こちらこそ、ありがとうございます(^-^)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-14 22:38
こんばんは♪
今あちこちでアジサイを見る事が出来ますね。
今年は少し早いような気がしますが・・・
雫の乗ったアジサイはいっそう美しいですよね。
今年は撮りに行けるかどうか・・・^^;
Commented by revoir-dima at 2014-07-15 06:34
一眼レフはゴツいですが、撮影の自由度がバツグンに上がりますからやっぱり手放せませんよね〜。
紫陽花て、花を意識する時はカラッカラの天気の時で、雨でしっとりとしてるはずであろう時にはかえって目に入らない私です(^^;;
だから、話ばかりで撮れないですよね〜
Commented by precious_m at 2014-07-17 14:20
☆hokkaido-tairikuさんへ
こんにちわ。
紫陽花のシーズン到来ですね。
今年は、何のお花でも少し早くないですか??
山アジサイ、いかがでしょう~
あ、プロペラなら秋でもokですね(^-^)
Commented by precious_m at 2014-07-17 14:23
☆dimaさんへ
こんにちわ。
一眼レフってやつは、ホントに欲しいポイントをキャッチしてくれますよね~。
ミラーレスもいいんですけど、やっぱり一眼がすき。
あのずっしりした重厚感がまた、自分の世界に入れていいんですよね(^-^)
カラカラのお天気のときにあ紫陽花!
お!これまた面白いですね。
光量強いと、照りかえしがうまくキャッチできなくて~。
ダークな印象が楽ちんだったりします笑
是非、拝見したいです。期待してますよぉ~(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 赤レンガ 道庁。 スープカレー らっきょ。 >>