人気ブログランキング | 話題のタグを見る
富良野、2014夏-2。
 富良野、2014夏-2。_c0101341_19343732.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
富良野 ファーム富田


ラベンダー蒸留場の前から、富良野を見降ろしました。
十勝岳連峰が望めます。

 富良野、2014夏-2。_c0101341_19414526.jpg

こちらはトラディッショナルラベンダー畑。





 富良野、2014夏-2。_c0101341_19425360.jpg

こちらが蒸留をしている施設です。
外にあり、蒸留しているところを見学することができます。
ちょうどテレビ取材をしていましたよ。

 富良野、2014夏-2。_c0101341_19435573.jpg

どこの局かわからないけど。

 富良野、2014夏-2。_c0101341_19443722.jpg


 富良野、2014夏-2。_c0101341_19445860.jpg

う~ん、かがむのはこれが最大…(^_^;)
もっとちゃんとした写真が取りたいのにぃ~

 富良野、2014夏-2。_c0101341_19455534.jpg

ラストにゆるめのお花畑の写真(^-^)

* 北海道も30度超えとなっております。
みなさまカラダとココロにやさしい時間をお過ごしくださいね~(*´∇`*)
by precious_m | 2014-07-24 19:48 | 美瑛 | Comments(14)
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-07-24 22:03
こんばんは♪
富田に行かれたんですね。
私は今年は混むのを避けてここには行きませんでした^^;
でもここのラベンダー畑はやはりスケールが違いますよね^^
Commented by sora-koto at 2014-07-24 23:27
紫色の絨毯!
すごい綺麗~♪
PCのこちらまで香ってきそうです^^
北海道も30度超えてるんですか?
そういうイメージないんだけど・・・
でもカラッとしてるんでしょうか?
こちらは暑さとジメジメの2段攻撃できついです~
Commented by precious_m at 2014-07-25 09:21
☆tairikuさんへ
おはようございます。
早めに出かけたので大丈夫でした。
彩りの丘は断念でしたが(-.-)
イーストもあるので、今度はそちらにも行ってみたいです
Commented by failboxxx at 2014-07-25 22:38
ほんとに絨毯みたいですね!
良い色だなあ~。上品で落ち着きますね。

お写真からラベンダーの香りと涼しい風が吹いてきそうですが
北海道もむちゃくちゃ暑いんですね…
こちらは今日は37℃で倒れるんじゃないかと思いました。笑
お互い暑さにやられてしまわないよう、気をつけましょう^^
Commented by pekebouzu at 2014-07-26 07:43
北海道の輝きが増す時期になりました。
行きたいな(^_^)
Commented by 高兄 at 2014-07-26 09:35 x
machiさん、こんにちは

暑中お見舞い申し上げます

>もっとちゃんとした写真が取りたいのにぃ~

なんの、なんの

素晴らしい、迫力

このヴァイオレットカラーは、眩しいなぁ~^0^
Commented by precious_m at 2014-07-26 10:43
☆sora-koto さんへ
こんにちわ。
本州はとっても暑いそうですね!!
体調。お気を付けくださいね。

富良野の紫は今が旬。
今日からは雨なので、お花がちょっと心配ですけど
ずっと暑かったからめぐみの雨になるといいな。
Commented by precious_m at 2014-07-26 10:53
☆のえさんへ
こんにちわ。
37度って大丈夫ですか?!
そんな日にも写真撮りにいかれるなんて、めっちゃ写真に恋しちゃってますね♪
私はどうかな~
あの抜けるような青空みたら…道産子は暑さでとけちゃいますから"(-""-)"

今、いい季節です。
8月上旬くらいまでみたいですね。
牛さんにも会いましたよ~☆
目があって、フリーズしました(^◇^)
Commented by precious_m at 2014-07-26 10:55
☆pekepouzeさんへ
こんにちわ。
東京は雨はひどかったみたいですね。
大丈夫だったでしょうか?
ぜひ、美瑛マラソンなどありますので夏を楽しみにいらしてくださいませ~(^◇^)
Commented by precious_m at 2014-07-26 10:56
☆高兄さんへ
こんにちわ。
いつもフォローありがとうございます。
紫って気品ある色だから、表現も難しいですね。
うちにあるpc3台とも色が異なってみえます…。
キャリブレーション、まちまちなんでしょうけど。。。
Commented by inumochi at 2014-07-30 12:19
素敵ですねぇ。。。
本当にPCの画面から香りが漂ってきそうです。
ラヴェンダーの香り、大好きなんです。
この色も、見ていて心が安らぎますよね。
一度行ってみたい場所です。
いいなぁ。いつか行けるかなぁ?

Commented at 2014-07-30 20:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2014-08-01 20:07
☆inumochiさんへ
こんばんわ。
ラベンダーの香りしました?ヽ(´∀`*)ノ
やすらげるいい香りですよね。
高貴な色もエレガントです。
年齢を増すごとに、好きになるお花です♪
是非、いらしてくださいませ。
わんこ連れokのペンションもたくさんありますよ
Commented by precious_m at 2014-08-01 20:10
☆2014-07-30 20:41カギこめさんへ
こんばんわ。
いつもお気づかいありがとうございます。
お互い体調管理しましょうね~(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< グリーンゲイブルズ。 富良野、2014夏-1。 >>