人気ブログランキング | 話題のタグを見る
初山別 金毘羅神社2。
初山別 金毘羅神社2。_c0101341_1995194.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ / 1・5・7枚目
E-3 ZUIKODIGITAL 50-200mmF2.8-3.5 / 2・3・4・6枚目


天候に恵まれて、夕陽をみることができました。
鳥居と利尻富士を眺める。
マジックアワー、久しぶり。
一枚目はパパさんの写真。

初山別 金毘羅神社2。_c0101341_21434031.jpg


素晴らしい時間に、しばしボーっとみつめる。

初山別 金毘羅神社2。_c0101341_21445044.jpg


初山別 金毘羅神社2。_c0101341_21451012.jpg


初山別 金毘羅神社2。_c0101341_21465185.jpg

岩に座って撮影していたら、撮られていました…笑
足が痛いから、投げ出しているから不格好…。
記念に一枚のっけちゃいます

いっぱい撮ったのに、メディアが行方不明…(lll-ω-)ズーン

初山別 金毘羅神社2。_c0101341_223317.jpg

足元が暗くなってきたので、後ろ髪をひかれる思いで後にする途中に、また一枚パチリ。
by precious_m | 2014-09-04 10:22 | 北海道内 | Comments(14)
Commented by revoir-dima at 2014-09-05 18:38
おぉ〜!いい夕景ですねぇ。
久しくこういうの撮ってません。
この時間帯の空って刻一刻と変わって行きますので忙しいですよねー。
でもその緊張感が私は好きです(^^)。
足、痛いのに無理しないで下さいね〜。
Commented by precious_m at 2014-09-05 19:17
☆dimaさんへ
こんばんわ。
この時間の撮影、私もすごく久しぶりでワクワクしながらちょっと緊張しました。
こういう時って、話かけられても集中しすぎるんですよね。
行くまでの間、小さなゴロゴロ岩場だったのでちょっと大変でした…(^_^;)
そういうところって、余計ワクワクしません?笑
Commented by Round Walk at 2014-09-05 20:46 x
MACHI*さん、こんばんは。
今日はご訪問とコメントありがとうございました!

夕暮れの空に鳥居、なんとも神秘的。
この時間って綺麗ですよね。
北海道にこんな場所があるんですね!
ここで、鳥居とコラボした星空を撮ってみたいです(笑)

また、遊びに来ますね^^
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-09-05 23:51
こんばんは♪
これは素晴らしい夕景に出会いましたね!
ここへは何回か行ったことがありますが、
夕景は撮ったことがないんです。
いつか是非ここでこんな景色に出会いたいです^^
Commented by hikarigraphy at 2014-09-06 09:38
こんにちは(^^♪
わーステキな夕景にウットリです!
これだけ燃えた空は最近見たことがないです♪
海とか山の日常と離れた情景はいいものですね。
今年の夏はお天気が悪かったので街中ばかりでした。
その分、秋に弾けたいですよー(^_-)-☆
Commented by eamuu at 2014-09-06 09:52
こんにちは。
絶景!!!

私、海と鳥居って絶対何が何でも撮りたいベスト5に入ってるんです。
すごい..神域みたいですよね〜。

しかもめちゃくちゃドラマチックで素敵です^^
パワー頂きました☆
Commented by yukadiary at 2014-09-06 12:13
こんにちは~^^

素敵な色^^
自然の色は本当にすごいですよね^^
ずっと見ていても飽きないです^^

それをこうして伝えることができる撮影力にも感動~
写真がとれるっていいな^^
Commented by mika at 2014-09-06 17:19 x
MACHI*さぁーーん、こんにちは(*´ω`)ノ
しかもご本人登場してるしーー!!
貴重なお姿、焼き付けておかなきゃ☆

良い色に焼けたんですねーー!!
しかも↓レコメによると星も撮ったとか!!
きっと綺麗だっただろうなぁ。
近々行こうと思ってるので、MACHI*さんの
お写真で、しっかりイメトレするぞーー♪

そそ、↓アロマの試験を受けられたとか!
ホント、健康な身体あっての趣味ですから、
日々のケアが自宅でできるって良いですね。
良い結果でありますように・・・☆

Commented by a-y-nyoroko at 2014-09-07 19:42
最高の時間を楽しまれたのですね
空も海も綺麗!!!
一枚目もいいですね(^^)

おおお♪MACHIさん!!!
こういう一瞬ちょっと気恥ずかしいですが
でも記念に♪いいですね。

暗くなっていく景色も綺麗です  琴乃
Commented by precious_m at 2014-09-08 22:51
☆ Round Walkさんへ
こんばんわ。おこしいただきありがとうございます(^-^)
鳥居と星空…想像しただけでドキドキワクワクしますね!
なるほど、その手があったか…(ノД`)
次回チャレンジできる機会があったら是非!
けど、岩場なので足元注意ですね。
Commented by precious_m at 2014-09-08 22:53
☆ hokkaido-tairikuさんへ
こんばんわ。
とても素敵でした。
なんていうかジ~ッと時を待っていても、楽しいんですよね。
またいつか夕陽の時間に♪
Commented by precious_m at 2014-09-08 22:55
☆ hikarigraphyさんへ
こんばんわ。
素敵な夕陽の時間にこの場所にいることが出来ました。
>海とか山の日常と離れた情景はいいものですね。
そうですね。
私もリフレッシュできました~。
Commented by precious_m at 2014-09-08 22:57
☆えむさんへ
こんばんわ。
ほんと素敵な場所です。
東北にもこういう場所ありますか?
厳島神社も素敵ですが、こちらは無人。
いろんなドラマがあるんだろうなって思いましたよ
Commented by precious_m at 2014-09-08 22:59
☆yukaさんへ
こんばんわ~。
いい時間にいい場所。
これってやっぱりスゴイことなんですよね。
健康で時間があって、お金がないといけません。
当たり前のことだけど、自由にならないようになってから
とってもスゴイことだなって思っています。
yukaさんも上手に撮られていますよ。
あとは画像をいじれるようになったらいいですね(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 初山別の星空。 初山別 金毘羅神社1。 >>