青い空のしたで。
c0101341_14493282.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ / 新篠津村

ちょっと前に通りがかった場所
農家さんの倉庫の色がなんだかかわいくて。

c0101341_14494821.jpg

幾春別川

MACHI*さんを撮ってもらいました。
レンズの中に…うふふ、映ってますよぉ~

あったかくて、のほほんとした日のことでした(*´エ`*)
[PR]
by precious_m | 2014-11-10 14:50 | 札幌・札幌近郊 | Comments(14)
Commented by emily1105 at 2014-11-10 21:11
こんばんは。
絵本のなかに出てきそうな、ほんわかした素敵な写真ですね。

あっ、ご本人登場ですねー!
Commented by failboxxx at 2014-11-10 22:39
水色の屋根なんて可愛いー!
メルヘンですね^^

昨日の建物写真、素敵でした。
昔の建築物、大好きなんですよね。
今の近代的な建物もかっこいいんだけど
昔の建物って重量感があって好きなんです。

おお…ご本人登場…!!
Commented by precious_m at 2014-11-10 22:42
☆emily1105さんへ
こんばんわヽ(´▽`)/
倉庫だけど、レンガとスカイブルーがとっても可愛らしくみえちゃったんですよね。
はい、登場しました笑
Commented by precious_m at 2014-11-10 22:44
☆のえさんへ
こんばんわ。
昔の建物でもその味わいが素敵なんですよね~
新しものの私だけど、昔の文化とかも素敵だなって思える年になったのかな?笑
うふふ、今度はのえさん登場を期待しています(*´エ`*)
Commented by a-y-nyoroko at 2014-11-11 15:11
こんにちは
うん、可愛い!!!
ハイキーな世界にぴったりの
可愛い屋根ですね
なんでだろう?ワクワクする♪

おおお!こんにちは~~!!!です!
もっとお顔が見られたら嬉しいなぁ(うふふ♪
可愛らしいお写真嬉しいです~  琴乃
Commented by precious_m at 2014-11-11 17:13
☆琴乃さんへ
こんばんわ、
ありがとう~(^◇^)
うふふ、女子っぽくとってみましたよ。
イエーイ *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*
Commented by usa104 at 2014-11-11 18:16
こんばんは。
ほんとに倉庫の色がきれいですね。
そして女子カメさんカラー・・・がかわいい感じに
なってますね。。。

MACHI*さんこんにちは・・・(^_-)-☆
Commented by ck_wanco at 2014-11-11 18:44
はじめまして♪
本日は、ご訪問、そしてコメントまで残して頂き
大変ありがとうございました。
MACHI*さんの撮られるお写真、とても魅力的で
しばし見入っていました(*^。^*)
CHERIちゃん、大変だったようですね・・・
元気になってくれることを祈っております。
Commented by niji-no-iro at 2014-11-11 19:44
こんばんは(^^)
1枚目の、ちょっぴりノスタルジックで優しい色合い、好きだな〜。^^

あ。まちさん♪お久しぶりです〜(^-^)
そして、レンズの中に・・・。
仲良しなお二人、いいですねぇ(^^*)
Commented by hikarigraphy at 2014-11-11 21:10
こんばんは(^^♪
北海道の空って不思議ですね。
写真に写っている空を見ただけで広大な大地を感じます♪
空と屋根のゆる~い感じの色にふんわかしました^^
Commented by precious_m at 2014-11-11 21:28
usaさん、こんばんわ
倉庫の色いいでしょぉ~
ISOアップで飛ばしてみました。
ノイズもいい感じ♫

はい、usaさんこんにちわ(^_-)-☆
Commented by precious_m at 2014-11-11 21:30
☆ck_wancoさんへ
こんばんわ。
お越しいただきありがとうございます(^_-)-☆
cheriの記事まで読んでいただきありがとうございます。
なかなか、思うようにはいきませんが
今は少し回復しているのかな?と思います(*´エ`*)
また、遊びに伺わせてくださいね??
Commented by precious_m at 2014-11-11 21:31
☆蒼さんへ
こんばんわ。
うふふ、蒼さんお久しぶりぃ~ *゚✲ฺ٩(ˊᗜˋ*)و ✲゚ฺ*って
なんか変な感じぃ笑
今度は蒼さんにも会いたいですヽ(´▽`)/
Commented by precious_m at 2014-11-11 21:35
☆ hikarigraphyさんへ
こんばんわ。
北海道は空が澄んでいるんでしょうね。
ここは交通量も少ないので、きれいな空色でした。
ふんかわ、ありがとうございます(^◇^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 晩秋。 小樽ちょっと夜ドライブ。 >>