彩の道庁赤れんが。
c0101341_22312442.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

少し前の道庁赤れんが。
銀杏が黄色く色づいたころです。

この秋、赤レンガ前は生まれ変わりました。

c0101341_22362243.jpg


c0101341_22364645.jpg


空気も澄み、空も高かったけど
北海道はもうすっかり冬支度。
今日も4度と低い気温。
明日はまた雪。


ほどよく休息と、美味しいものでパワーチャージしましょ(^-^)
[PR]
by precious_m | 2014-11-17 22:40 | 札幌・札幌近郊 | Comments(10)
Commented by revoir-dima at 2014-11-18 00:01
なんと!鮮やか!
これは綺麗ですねぇ。二枚目なんか私の超ツボですよぉ。
そちらは雪ですかぁ。それだけキリッと気温が下がるとイチョウの黄色もこれだけ鮮やかになるんでしょうかね。
ずっと見ていたい黄色ですねー。
Commented by precious_m at 2014-11-18 09:05
☆dimaさんへ
おはようございます。
黄色がきれいな季節でした~
って、もうすっかりは葉っぱはありません(´・ω・`)
2週間前だったんですけど、季節の移り変わりは早いですね
Commented by failboxxx at 2014-11-18 12:18
昔の建物大好きっこな私には
これはたまらないですー!
なんておしゃれなんだ…
紅葉の黄色の美しさも相まってすごく素敵な光景ですね。
こんなところを通勤で毎日歩けたら楽しいなあ~

北海道、寒いですね。
うちの方も朝や夜は3℃4℃の世界になってきました。
風邪引かないように、あったかくして過ごしてくださいね^^
Commented by usa104 at 2014-11-18 18:28
こんばんは。
赤レンガ前のイチョウもきれいですよね。
ここのスペースはイベント広場のように
なっていたので今年はどうもシャッターが
切れませんでした。。。
一枚目がいいですね。並木と赤レンガをたのしむ
そんな静かな場所であってほしいと思います。
この場所でテント販売は似合わないですよね。。。
(^_-)-☆
Commented by precious_m at 2014-11-19 12:04
☆のえさんへ
こんにちわ。
北海道は歴史的に新しいですが、ちょいちょいこういうのあるみたいです笑

私はすでに湯たんぽが必須です笑
Commented by precious_m at 2014-11-19 12:06
☆usaさんへ
こんにちわ。
風景がガラリと変わりましたよね。
札幌も少しづつ景観を大切にして、素敵な町になってきたな~って思います。
イベントは…道庁におまかせで笑
Commented by 高兄 at 2014-11-19 19:06 x
machiさん、こんにちは

銀杏のイエローマジック♪

特に、2枚目の御写真

素晴らしい^0^
Commented by precious_m at 2014-11-20 10:51
☆高兄さんへ
おはようございます。
黄色い世界は、また素晴らしいですよね。
ココロが元気になっちゃう。

しかし、すっかりもう葉も落ちて、寒空になっちゃいました
Commented by aquamarine004 at 2014-11-23 22:51
こんばんは。
さざ波と黄色の銀杏がとても素敵です。
紅葉も綺麗ですね。

下の写真ではもう雪が積もっていますね。
本格的な冬の突入です(> <)
Commented by precious_m at 2014-11-25 10:05
☆aquamarine004さんへ
こんにちわ。
こちらはすかっかり冬モードの準備です。
まだ体が寒さに慣れていないので体調を崩しやいですね。
お互い気をつけて過ごしたいですね(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
<< DOG PHOTO#94:2w... snow snow snow。 >>