白い恋人パーク。 sanpo
c0101341_20114265.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ


イルミネーションの季節。
英国風な建物が印象的な石屋製菓の施設に出かけてきました。
アジアの観光客もたくさんいらしてました。

c0101341_19534796.jpg


c0101341_19574957.jpg


c0101341_19581114.jpg


c0101341_20121984.jpg



* クロスフィルター忘れて…がっかり。

次回つづく

[PR]
by precious_m | 2014-12-21 20:13 | 札幌・札幌近郊 | Comments(8)
Commented by emily1105 at 2014-12-22 00:26
こんばんはー。
前月北海道を訪れたときに、こちらにお邪魔しました。
ガイドブックで紹介されてて、とても素敵な建物なので行ってみたくて…
ただ、あいにくイルミネーションの準備中で(^o^;)
見たくても見れず、作業の方々の間を通ってこれかぁーと眺めるばかりでした。
とてもきれいですねー。
白熊さん、かわいいですね。やっぱり、生で見たかったです(笑)
Commented by failboxxx at 2014-12-22 12:29
白い恋人ってお菓子だけじゃないんですね!
ああ~、こうゆうところのイルミネーションを撮りたい…
クリスマスの本場!って感じがたまらんです。
イギリス好きなんです。行ったことはないけど。爆

Commented by precious_m at 2014-12-22 20:33
☆ emily1105 さんへ
こんばんわ。
あら、ここにいらしたんですね~
ガイドブックに載っているんですか。
だから観光バスが多いんですね。なるほど。
イルミの準備中とは残念でしたね。
いつかまたいらしてくださいませ~☆
Commented by precious_m at 2014-12-22 20:39
☆のえさんへ
こんばんわ。
白い恋人ってパークもあるんですよ。
春夏はローズガーデンなんです。
のえさん、イギリス好きなんですね~
私も好きです。
1度だけですけど、ロンドンにいきました。
とっても素敵でした!!
Commented by revoir-dima at 2014-12-23 00:17
これはまた凝ったイルミネーションと装飾ですねぇ。
とにかく数で押しまくる最近流行のイルミネーションと違って、
こういうシンプルなほうがずっとずっと、私は好きですね。
まどに並んだ雪だるま。
これが一番私のツボです^^。こういうの、いいな~。
クロスフィルター、無くてもいいんじゃないでしょうか。
私はそう思います。
Commented by a-y-nyoroko at 2014-12-23 19:40
こんばんは
・・・お菓子やさんなんですか????
凄く素敵な場所ですね!(>▽<)
メルヘンチック♪そしてロマンチック!!
旦那さんと一緒に出かけたくなります。
どこを切り取っても素敵、豪華~~♪♪  琴乃
Commented by precious_m at 2014-12-23 22:11
☆dimaさんへ
こんばんわ。
ここはちょっとしたテーマパークになるのでしょうか。
札幌のイルミはショボイので、こちらにやってきました。
雪だるま、素敵な演出ですよね。
そちらの雪はもう溶けちゃいました?
Commented by precious_m at 2014-12-23 22:12
☆琴乃さんへ
こんばんわ。
そう、お菓子屋さんなんです。
かわいいものがたくさんあります。
東京にはもっと素敵なところたくさんあるから、たまにはお出かけいいですよぉ~(^-^)
<< 白い恋人パーク2。 花。 >>