白い恋人パーク2。
c0101341_2242627.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

c0101341_2254866.jpg


c0101341_226946.jpg


c0101341_226233.jpg


今日はファンタジックな演出で♪
[PR]
by precious_m | 2014-12-23 22:07 | 札幌・札幌近郊 | Comments(6)
Commented by eamuu at 2014-12-24 13:25
メリーーーーークリスマス^^

お元気そうでなによりです。
無事に帰ってきました。

十分休んだので
明日から 復活しようと思います。
いつもコメントもいいねもありがとうです。
素敵なクリスマスをお過ごしください。
どうぞまたよろしくお願いいたします。
Commented by precious_m at 2014-12-25 11:20
☆eamuuさんへ
メリークリスマス♪
そしておかえりなさい(^-^)
こちらこそ、いつもありがとうございます。
素敵な時間をヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
Commented at 2014-12-25 14:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2014-12-27 21:54
☆かぎこめさんへ
こんばんわ。
デート、たまにはいいですよね~♪
もう年末ですね。
お忙しいと思いますがパワフルにいきましょう(^-^)
Commented by revoir-dima at 2014-12-27 22:18
ふんわりだなぁ~^^
一番最後の写真、スケールありますねぇ。ほんとにロマンチックなところですね。
被写体や構図がたくさんありそう^^。

そうそう、大阪に限っては雪はまったくと言っていいほど降りませんでした。
周りの地域は大変なことになっていたですが・・・。
こっちはやはり雪に対しては最弱です(+_+)
Commented by まち at 2014-12-28 18:39 x
☆dimaさんへ
こんばんわ。
そちらはふらなかったんですね。
こちらから、おくりますよー笑
<< DOG PHOTO#95:クリ... 白い恋人パーク。 >>