人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOG PHOTO#95:クリスマス。
DOG PHOTO#95:クリスマス。_c0101341_13263535.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ

メリークリスマス♪
今年も無事にこの日を迎えらました。

うちのこは、ほのかに照った一瞬のお日様をみつけて、日向ぼっこ。
何日青い空を見てないだろう…1週間?10日?
毎日雪雪雪。

散歩にいっても、雪かきしていないところは歩きません…。
踏み固めた私の足跡の上を、そろりそろりと歩いては
「足、冷たいよ…」と見上げます…しかもうるんだ瞳で…。

雪散歩のあとは、足湯をしてあったまってます。
そしてお待ちかね、おやつタイム。
コロコロしているんですけどね、これだけは譲れないようです笑
by precious_m | 2014-12-25 13:32 | 愛犬 | Comments(6)
Commented by 高兄 at 2014-12-25 20:32 x
machiさん、こんにちは

メリークリスマスでございます^^

可愛い、ワンタクロースさんですね^^v
Commented by hikarigraphy at 2014-12-25 20:47
*☆*Merry Xmas*☆*
サンタの衣装 お似合いです
白いボンボンもカワイイですね♪
我が家のワンコは雪が大好きで
雪が積もると野原を駆け回ってました^^
Commented by niji-no-iro at 2014-12-26 08:05
可愛いサンタさん♪
うちはクリスマスらしいこと何もしなかったんですよ・・・(^^;)
そして、一気に年末モードです。^^;

↓「白い恋人パーク2」の1枚目、素敵ですね〜。
夢の世界だ〜♪

昨日コメントいただいた写真。
そうなんですよ。床がクリスマスバージョンになってました〜。
クリスマス限定でしょうね。^^
Commented by precious_m at 2014-12-27 21:57
☆高兄さんへ
こんばんわ。
ワンタクロース面白いですね♪
パクっちゃおう(^O^)
Commented by precious_m at 2014-12-28 18:49
☆hikarigraphyさんへ
こんばんわ。
雪がすきなんですね〜
いっしょに遊びたいなーっていうより、撮りたいです😄
Commented by precious_m at 2014-12-28 18:55
☆蒼さんへ
こんばんわ。
年末モードですね。
準備にせいがでますね😄
残すところわずかですが、がんばっていきましょうね🎶
名前
URL
削除用パスワード
<< ありがとう 2014。 白い恋人パーク2。 >>