ヒカリへ。
c0101341_2283419.jpg

E-PL1 ZUIKODIGITAL 14-42mmF3.5-5.6 / 札幌市手稲区 前田記念公園

光に導かれて、この場所へ。
きっと、いろんな意味でヒカリにむかってきたのかな。

太陽の温かさ、強さ、明るさ。
人にも通じること、大事なこと。

c0101341_22154048.jpg

[PR]
by precious_m | 2015-01-09 22:16 | 札幌・札幌近郊 | Comments(12)
Commented by revoir-dima at 2015-01-10 06:53
無意識にヒカリに向かって、かぁ。
一見もうダメ、って感じでも心の本当の部分はまだまだ頑張れる、って思ってるんでしょうかね。
色々あって、私には考えさせられるフレーズです。
まだ、行けるのかな。
Commented by eamuu at 2015-01-10 12:08
こんにちは^^

一枚目の木が両手いっぱい広げて
光を求めているような そんな感じがしました。

そんでもって、ダンボーちゃんも^^


晴れてる日の雪景色 いいですよね。
私も...寒がってないで
外..出なきゃだな〜。
Commented by precious_m at 2015-01-10 17:51
☆dimaさんへ
こんばんわ。
dimaさん、ちょっとお疲れですね。
成せばなるかも。
やらないで後悔するより、やって後悔したほうがいい
これ、私の信条だったりします。
な~んて、いつも自分に甘い私です(^-^)
無理せずに、ファイト~♪(ちょっと古い?w)
Commented by precious_m at 2015-01-10 17:53
☆えむさんへ
こんばんわ。
太陽やヒカリのありがたさを冬はヒシヒシと感じる私です。
東北も悪天候だったと思いますが、いかがですか?
寒いけど…ちょっと外行っちゃう?(^-^)
Commented by inumochi at 2015-01-10 21:16
寒いからこそ感じる太陽の光の温かさとありがたさ。
MACHIさんの写真には、そんな風に普段はつい忘れがちだけど大切なことがいつもどこかに込められているような気がします。
今年も、MACHIさんの素敵な写真をたくさん拝見できますように。
Commented by hikarigraphy at 2015-01-10 21:20
こんばんは(^^♪
ダンボー君の腕に雪がついている!!
すてきな演出ですね♪
いつも光を追いかけてますが
一方通行になることが多く反省が多いです^^;
Commented by niji-no-iro at 2015-01-12 14:50
木の間から見える光に希望を感じます。^^
この木の枝ぶり、形、好きだな〜(^-^)
Commented at 2015-01-12 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2015-01-12 22:23
☆ inumochiさんへ
こんばんわ。
ほんと、太陽ってありがたいです。
気持ちもほっこり明るくなるし、わんこも楽しくお散歩しちゃうくらいのパワーがあるんですもの。
いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします
Commented by precious_m at 2015-01-12 22:25
☆ hikarigraphyさんへ
こんばんわ。
ダンボーくん、雪にダイブしちゃいました笑
一方通行に私もなることが多いです。
けど、追いかけちゃう。
一緒に追いかけましょぉ~(^-^)
Commented by precious_m at 2015-01-12 22:27
☆蒼さんへ
こんばんわ。
この木、な~んか木になる木でした~♪ (^-^)
Commented by precious_m at 2015-01-12 22:28
☆2015-01-12 21:34カギこめさんへ
こんばんわ。
雪と戯れていました?
うふふ、うちのダンボーくん元気よくてね(^-^)
ワンコよりも元気です。
<< CAFE HALLIUS。 雪色のしらかば。 >>