CAFE HALLIUS。
c0101341_21322090.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ/小樽市張碓

久しぶりにコチラのカフェへ。

c0101341_2138414.jpg


男性のお客さんばかりです。
なぜかって…

c0101341_21402647.jpg


駐車場にはお客さんのご自慢の車が止まっています。
みたことない車ばかりです。
日本車はうちだけかな…(^_^;)

c0101341_2142209.jpg

男性的な空間だけど、落ち着けるカフェでした。


*カフェ ハリウス HP
[PR]
by precious_m | 2015-01-13 21:44 | 札幌・札幌近郊 | Comments(10)
Commented by floreta at 2015-01-13 21:59
こんばんゎ★
昔の車ってフェンダーミラーとかグリルにホイルとかかわいいので私も好きなのあります。詳しくないのですが…
ミニクーパーなんてたまりません(笑)
昔欲しかったのですが高速に弱いって聞いたので諦めました。。
Commented by niji-no-iro at 2015-01-14 13:30
あぁ〜。1枚目、美味しそう〜。^^
カフェでのんびり過ごす時間。
大切ですよね〜(^-^)

一日一写へもコメントありがとうございました♪
今年の目標・・・まださだまらず、です。^^;
年明けたのに、まだ波に乗り切れてない自分がいます(><)
Commented by 高兄 at 2015-01-14 23:19 x
machiさん、こんにちは

寒い毎日が続きます

御身体、大丈夫ですか?


御写真だけで、確かに車好きが

集まる雰囲気が漂うカフェですね

年代物のアメ車とか、見てみたいなあ~^^
Commented by precious_m at 2015-01-15 19:35
☆ floretaさんへ
こんばんわ。
クラシックな車とかお好きなんですね。
そういえば、私もず~と前にカッコいい車のカタログとか
見ていたな~笑
そういう車は高速に弱いんですか。
なるほど、燃費とかも違いそうですね
Commented by precious_m at 2015-01-15 19:38
☆蒼さんへ
こばんわ。
カフェで過ごすのっていですよね~
うんうん、大事なこと。
ココロの休息♪

私も全然波乗りしてないな~
え?違う?笑
Commented by precious_m at 2015-01-15 19:39
☆高兄さんへ
こんばんわ。
いつもお気づかいありがとうございます。
こちら札幌は、あたたかな冬です。
なぜか、連日プラス気温!
1~4度くらいですが、昼に雪がとけて、夜にまた固まるパターンです。
京都はいかがですか?

高兄さんも車お好きなんですね~♪
Commented by a-y-nyoroko at 2015-01-16 13:29
こんにちは
おしゃれですね~(^^)
そして美味しそう!!!
ゆっくり、まったりとした時間を
楽しめそうです
車を眺めるのも楽しいですよね!!!
Commented by revoir-dima at 2015-01-16 22:28
オシャレなカフェですねぇ。撮影もOKなんですね。
暖かそうな店内。ついつい長居しちゃいそうなかんじですね~。
私もオシャレカフェで撮影したいなー^^
Commented by precious_m at 2015-01-17 16:24
☆琴乃さんへ
こんにちわ。
たまにはね~カフェでのんびりぃ~と言いたいところですが、
撮るほうが忙しくて、味はその次です笑
今年は気持ちにもっと余裕をもっていきたいなぁ
Commented by precious_m at 2015-01-17 16:26
☆dimaさんへ
こんにちわ。
こういうカフェもいいでしょぉ。
ダンディな年配の方もいらっしゃって、普段いくカフェとはちょっと雰囲気が違うんです笑
dimaさんもカフェ撮影されるんですか????
それは一ファンとして楽しみです。
名前
URL
削除用パスワード
<< JRタワー展望より<T38>1/3。 ヒカリへ。 >>