JRタワー展望より<T38>1/3。
c0101341_1655695.jpg

E-PL1 ZUIKODIGITAL14-42mmF3.5-5.6/札幌市中央区

札幌駅直結のJRタワー展望より札幌雪撮影。
久しぶりに展望へ登りました。

c0101341_1684113.jpg


c0101341_169385.jpg

昼間は天気よかったけど、到着したときにはうす曇り。
山と海が近いので、冬の天気はかわりやすいです。

灯りの残る時間に出かけて、夜景撮影まで待ちました。

*3回シリーズの予定です。
よかったら、お付き合いくださいね(^-^)


**JRタワー スリー エイト
[PR]
by precious_m | 2015-01-17 16:13 | 札幌・札幌近郊 | Comments(14)
Commented by emily1105 at 2015-01-17 19:47
こんばんはー。
あー、冬の札幌の景色ですね!
地元の方はイヤでしょうが、私は冬の北海道の雪景色が大好きです。
あと、2回のシリーズ、楽しみにしてます\(^o^)/
Commented by hikarigraphy at 2015-01-17 21:52
こんばんは(^^♪
わー線路も屋根も真っ白!
駅の上からの町並みは名古屋と同じようだけど
白銀の世界はこっちでは見られないステキな情景です^^
Commented by revoir-dima at 2015-01-18 14:48
真っ白で綺麗ですね~。
なんだかお菓子に白い砂糖をふりかけたみたいです^^。
山とか自然、田舎のほうの白い世界はよく見ますが、こういう街を上からの視線で見ることってあんまりありません。
遠くのほうまで、粉砂糖がかかってる(*^_^*)
美味しそうです~笑
Commented by a-y-nyoroko at 2015-01-18 22:49
こんばんは
良い景色ですね!
こちらではなかなかこういう景色に出会えません・・・
雪はいらないものを隠してくれるなぁ・・・と感じてしまいます。
綺麗だなぁ
Commented by failboxxx at 2015-01-19 12:12
さすが北海道!真っ白ですね。
都会のこんな景色はうちの方では見られないので
このロケーションはうらやましいです。
住むとなったら冬は大変そうだけど。爆
Commented at 2015-01-19 13:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-01-19 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2015-01-21 22:08
☆emilyさんへ
こんばんわ。
雪、撮影にはいのかもしれませんが、生活にはいらないものです。全部あげますよぉ~笑
Commented by precious_m at 2015-01-21 22:10
☆ hikarigraphyさんへ
こんばんわ
名古屋と札幌の街並みって似ているって聞きます。
ほんとなんですね~?!
親近感わきます(^-^)
白い世界ですよぉ…って3月末まではこんな感じです
Commented by precious_m at 2015-01-21 22:11
☆dimaさんへ
こんばんわ。
真っ白ですよぉ。
なるほど、白砂糖!そう思うと美味しそうな町にみえてきますね(^-^)
Commented by precious_m at 2015-01-21 22:12
☆琴乃さんへ
こんばんわ。
東京ではなかなか真っ白っていうのはないですよね。
たまにドカンとってことが2日くらいあるでしょうか。
まとめてド~ンと送りますよぉ~
Commented by precious_m at 2015-01-21 22:14
☆のえさんへ
こんばんわ。
その後いかがですか?
なんともなければいいんだけれど、心配ですね。
住むには寒いし、暖房費は高いに、雪かきは大変だし、節電の上電気代はいっぱいとられるし。
だけど、いいところもたくさんありますよ笑
Commented by precious_m at 2015-01-21 22:15
☆2015-01-19 13:38かぎこめさんへ
はじめまして。ようこそ恋カメへ。
そしてコメントありがとうございます(^-^)
お引っ越しされたんですね。
遊びに寄らせてくださいね☆
Commented by precious_m at 2015-01-21 22:17
☆2015-01-19 17:26かぎこめさんへ
はじめまして。お越しいただきありがとうございます。
リンクまでありがとうございます。
名所、たくさんですね。
素敵な町…大好きな町です。
名前
URL
削除用パスワード
<< JRタワー展望より<T38>2/3。 CAFE HALLIUS。 >>