JRタワー展望より<T38>3/3。
c0101341_1750591.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3


c0101341_17514091.jpg


c0101341_1751227.jpg

真ん中の奥に見えるヒカリは、大倉山シャンツェ。
この冬も、葛西選手や高橋沙良ちゃんが飛んだジャンプ台です。

→2013年6月に撮影した大倉山シャンツェはコチラ

*3回に渡り、ご覧いただきありがとうございましたヽ(´∀`*)ノTHANK YOU
[PR]
by precious_m | 2015-01-25 18:00 | 札幌・札幌近郊 | Comments(8)
Commented by a-y-nyoroko at 2015-01-25 18:46
こんばんは
キラキラの景色を一望出来て
とても素敵ですね
ラブラブ漂うお二人のシルエットもしっくり♪
デートしたい!!!
Commented by precious_m at 2015-01-25 20:52
☆琴乃さんへ
こんばんわ。
うんうん、ラブラブデートしたいよね~♪
素敵なビューでした(^-^)
Commented by revoir-dima at 2015-01-25 23:57
綺麗な夜景ですね〜。
大倉山シャンツェ、こういう所から見えるんですね。
街の明かりやビルとの対比がなんか不思議な感じです。
1枚目、素敵なシルエットですね。
写ってる方はご存知の方なのでしょうか。
写真あげたら喜ばれそうですね(^^)
Commented by failboxxx at 2015-01-26 12:48
素敵な夜景!
カップルのシルエットとセットですごいロマンチックです。
私もこんなところでデートをし(ry

ジャンプ台が見えるんですね。
実際は少し街から離れてるんでしょうか?
高いところから景色を見てると、街や山が一つになってるみたいに見えて
おもしろいなあ。
Commented by niji-no-iro at 2015-01-26 17:02
あぁ、素敵〜〜♪
1枚目の女性のシルエット入りもいいですね〜。^^
上から見る夜景もキラキラとーーっても綺麗です♪
あぁ、北海道へ行きたい!

コメントありがとうございました(^^)
12月でもお花、咲いてるんですよ・・・。^^;
あんまり冬って感じしないですよねぇ。
あの写真の白いのは、なんと、シロツメクサなのです。^^;
枯れかけではありましたが、まだしぶとく咲いてました・・・。
さすがに私もびっくりしましたが。
そして、なんともう梅が咲き始めてます・・・。早いなぁ〜。
Commented by precious_m at 2015-01-27 22:04
☆dimaさんへ
こんばんわ。
そうなんです。お倉山は札幌市内で車で30分もせずにいける立地にあるんですよぉ~。
このカップルさんは知らない方です。
こっそり撮りましたw
Commented by precious_m at 2015-01-27 22:06
☆のえさんへ
こんばんわ。
素敵なロケーションでした♪
デートいいですね。ワクワクって
夫婦で行きましたが。ほとんど単独行動でした。
そんなもんですw
ジャンプ台はわりと近いんですよ。
中央部から車で30分もせずに到着する距離にあります
Commented by precious_m at 2015-01-27 22:07
☆蒼さんへ
こんばんわ。
うふふキラキラ大好きです。
女性はとくにロマンティックなところ大好きですよね~♪
節電のため、写りこみが少なくてよかったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 野菜の森。 JRタワー展望より<T38>2/3。 >>