北海道神宮。
c0101341_1334665.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3

先週、お祓い祈願にいってきました。
1年ぶりの北海道神宮。

今季は暖冬で、昼間はプラス気温になることもあります。
そして、夜はしっかり冷え込みます。

c0101341_137145.jpg


c0101341_13142285.jpg


c0101341_1372150.jpg


家族みんな、災いのない幸せな1年になりますように。


1月も今日でおしまいですね。
素敵な休日を(^-^)
[PR]
by precious_m | 2015-01-31 13:10 | 札幌・札幌近郊 | Comments(8)
Commented by rinkatu at 2015-01-31 17:54
もうピロリが来なければ好いですね!
自分も昨年、10年ぶりにピロリが復活してきやがりました^^;
こちらの神社のお祓いも効いてほしいですね!!
Commented by revoir-dima at 2015-01-31 18:54
雪の中の神宮かぁ。こういう光景は見たことがないので、どんな感じだろ、と想像しています。
手水がいい感じですね。
その後体調はいかがですか?
風邪とか気を付けて下さいねー(^^)
Commented by precious_m at 2015-02-01 20:19
☆ rinkatuさんへ
こんばんわ。
10年ぶりに!そういうことってあるんですね~。
2度までの除菌は出来るそうですね。
お祓いの効果がありますように…(^-^)
ありがとうございます♪
Commented by precious_m at 2015-02-01 20:21
☆dimaさんへ
こんばんわ。
北海道の冬にいく神宮は寒々しているでしょぉ~。
寒すぎて、神宮内では撮りませんでした…
と、いうよりバッテリー切れちゃいました笑
dimaさんは体調いかがですか?
お互いいたわりましょうね(^-^)笑
Commented by yukadiary at 2015-02-01 20:24
こんばんは^^

凛とした空気が伝わってくるようです。
いいですねー。
今年一年、大きな災害などが無いことを祈ります。

試験も無事終わりました。
とっておいたドラマのJINを見ながら号泣してました(笑)
Commented by precious_m at 2015-02-01 20:59
☆yukaさんへ
こんばんわ。
お疲れ様でした(^-^)
JIN、やっていたんですか????
私も大好きです☆
神社の空気感、yukaさんにも伝わってよかった♪
今日はゆっくり休んでくださいね
Commented by a-y-nyoroko at 2015-02-04 18:32
とっても寒そう!(><)
雪の中お疲れさまでした。
健康に過ごしたいですね 
Commented by precious_m at 2015-02-05 11:04
☆ことのさんへ
こんにちわ。
今年も素敵な年になりますよ~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 利久。 野菜の森。 >>