人気ブログランキング | 話題のタグを見る
利久。
利久。_c0101341_20532458.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3

お正月に牛タンやさんへ。
仙台に住んでいたとき、ときどき食べに行っていたお店。

いまや、ご当地にいかなくても手軽に食べられることは
嬉しいような、旅先などで食べるほうが美味しいような。

どこでも変わらぬ味は、やっぱり便利だったりする笑
by precious_m | 2015-02-01 20:56 | スナップ | Comments(8)
Commented by failboxxx at 2015-02-01 23:02
美味いものはどこで食べても美味い…←
お取り寄せもできますしね。
だけどその場へ行ってその場で食べるのが、やっぱり一番美味しいのかなあ。
川で獲った魚は川で焼いて食べた方が美味い、みたいな。
うーん。

ああ〜お肉美味そう…!!!
美味い美味いばっか言ってすいません…
Commented by precious_m at 2015-02-02 15:38
☆のえさんへ
こんにちわ
そうそう、やっぱりその場でが一番よね~☆
少したつとまた食べたくなる味って、やっぱりいいですよね。
私はカップラーメンとか笑
Commented by hikarigraphy at 2015-02-02 21:07
こんばんは(^^♪
この写真を見るだけでご飯3杯いただけそうです♪
写真って残念、ここだけは香りを出して欲しいです^^
Commented by precious_m at 2015-02-02 22:06
☆ hikarigraphyさんへ
こんばんわ、
3杯!!すごいですね
香りね、私もいつも思います(^-^)
Commented by revoir-dima at 2015-02-02 22:10
利休、美味しいですよね~^^。
仙台でも食べたし、大阪でも店が出ているので時々行きます。
うまそーに撮られていますね~^^
Commented by niji-no-iro at 2015-02-03 14:32
うぅ。美味しそう・・・。
これはパワーつきそうですね〜。
ガブッといきたいです!(笑)
Commented by precious_m at 2015-02-05 11:06
☆dimaさんへ
こんにちわ。
大阪にもあるんですね。いまや、どこでも食べられる幸せ(^^)
Commented by precious_m at 2015-02-05 11:07
☆蒼さんへ
こんにちわ。
福岡にもありそうですよね。
美味しいものはほっぺが喜びますね(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 雪のぶらんこ。 北海道神宮。 >>