小樽 雪あかりの路2015-3。
c0101341_20392634.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3


可愛い(*'∀'人)♥*+

c0101341_2042632.jpg


c0101341_20422522.jpg

たった20分くらいの撮影だったけど、この場所にこられてよかった。
☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
また来年も来れたらいいな(*˘︶˘*).。.:*♡

「雪灯りの路」の写真にお付き合いいただきありがとうございました。
[PR]
by precious_m | 2015-02-11 20:45 | 札幌・札幌近郊 | Comments(10)
Commented by emily1105 at 2015-02-11 21:38
こんばんはー。
とっても幻想的で、あったかみもあって、優しい気持ちになれる写真ばかり!
こんな素敵なら、一度見に行きたいなと思いました。
ありがとうございます♪
Commented by precious_m at 2015-02-11 22:25
☆emilyさんへ
こんばんわ。
来シーズンでも機会がありましたら是非!
こちらこそ、ありがとうございました(^-^)
Commented by natsunana at 2015-02-12 11:26
おはようございます!
めちゃくちゃ綺麗で幻想的ですねー。
このイベント、何人かのブロ友さんがいってらっしゃいますが、それぞれ切り取り方が全然違うくてすごくおもいしろいです。
このシリーズ、まるで私がいってきたかのように感じてしまうのですごく楽しいです!
また楽しみにしてますね^^
Commented by rinkatu at 2015-02-12 14:09
いつも綺麗な小樽の写真見かけますが
この"雪灯りの路"は最近知りました。
人が作る♪あったかいんだから~イベントって
好いですよね(*^_^*)
札幌も小樽もいつか見てみたいです(^^)/
Commented by 高兄 at 2015-02-13 13:34 x
MACHI*さん、こんにちは

ほんと、可愛らしいですね~

灯りが、また、ほんわりと暖かい

乙女心、きゅん、きゅんの撮影だったのでは^^
Commented by precious_m at 2015-02-13 22:39
☆ natsunanaさんへ
こんばんわ。
ありがとうございます。
小樽の撮影にブロ友さん他にもいらっしゃるんですね~。
うわ~見てみたいな。
ほっこりしましたよヽ(´∀`*)ノ
ホントはもっとじっくり撮りたかったです
Commented by precious_m at 2015-02-13 22:41
☆ rinkatuさんへ
こんばんわ。
雪あかり、ほんと好きなイベントです。
冬になると楽しみにしているものです(^-^)
いつかいらっしゃってみてくださいね☆
Commented by precious_m at 2015-02-13 22:42
☆高兄さんへ
こんばんわ。
ほんわかしちゃいました。
キュンです*。:゚+(人*´∀`)+゚:。
Commented at 2015-02-14 23:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2015-02-17 22:28
☆2015-02-14 23:52かぎこめさんへ
はじめまして、こんにちわ。
お返事が大変遅くなりごめんなさい。
ちょっと眼精疲労が強くてPC自粛していました。
こちらこそ、ありがとうございます。
リンクまで!嬉しいです。
よろしくお願いします。
<< かくれんボー。 小樽 雪あかりの路2015-2。 >>