人気ブログランキング | 話題のタグを見る
円山ぱんけーき。
円山ぱんけーき。_c0101341_2055889.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3


札幌では有名な円山ぱんけーきへ。

パンケーキブーム、私の中ではまだまだ健在。



円山ぱんけーき。_c0101341_201032.jpg



午後3時からは、ワンコ同伴できます。

時間帯をしらずにいって、おしゃれしたCHERIさんは車の中でお留守番になりました…。

また今度、CHERIさんも一緒にいきましょうね(^-^)




* お店MEMO *

ただいま、30日まで福岡三越でもイベントでいただけます。九州発上陸らしいです☆

円山ぱんけーき HP
by precious_m | 2015-03-28 20:17 | スナップ | Comments(13)
Commented by yukadiary at 2015-03-28 21:10
こんばんは!

大迫力♪
なんて美味しそうな~~^m^
お腹が空きました♪

おしゃれしたCHERIさん。
えぇ~~残念><。
今度は一緒に、ですね^^
Commented by rinkatu at 2015-03-28 21:32
パンケーキ流行りのようですし
最近のお店も雰囲気が良さそうですね^^
嫁がパンケーキ好きですが
自分はメタボにつき見てるだけです^^v
Commented by failboxxx at 2015-03-28 22:26
円山といえば動物園…しか知らなかった…
ぎゃ!!こりゃ美味そう…!
いけない、寝る前にこんな美味そうなものを見てしまっては…!

CHERIさん、今回は残念でしたね…
次回はおやつの時間に一緒に、ですね^^
Commented by emily1105 at 2015-03-28 23:07
こんばんは。
わあーい、パンケーキだ~!
私もパンケーキ大好きですよ!
最初のフルーツがたくさん添えられてるパンケーキ、美味しそう……食べた~い(≧▽≦)
Commented by umitosora14 at 2015-03-29 16:36
美味しそうなパンケーキ♪
フルーツいっぱいも、生ハムつきのサラダも、
どっちも食べたくて、迷ちゃいます^^
おしゃれしたCHERIさん、次回、ぜひご登場を!
Commented by a-y-nyoroko at 2015-03-29 18:55
今ちょうど
おなかがすいてきたところで・・・
拝見していたらおなかなりました(苦笑
一枚目フルーツてんこもり!
二枚目はお野菜もですか?贅沢~~~!!

実はパンケーキがものすごく大好きなのです♪
Commented by precious_m at 2015-03-29 20:23
☆yukaさんへ
こんばんわ~。
めっちゃでっかくアップでしょぉ~。
もっと引いて撮ればよかったんですけど、おなかすいていて…w

次回、行けることがあれば、cheriさんもご一緒したいです(^-^)
Commented by precious_m at 2015-03-29 20:24
☆ rinkatuさんへ
こんばんわ。
おくさまもパンケーキお好きなんですね。
パンケーキはスイーツでもあり、ランチにもなるのでちょっと嬉しいかも。
Commented by precious_m at 2015-03-29 20:25
☆のえさんへ
こんばんわ。
お!円山動物園をご存じとな!
寝る前は禁忌ですなw
Commented by precious_m at 2015-03-29 20:27
☆umiさんへ
こんばんわ。
とっても美味しかったです。
ふわふわで~♪
いろんなパンケーキ食べましたけど、ここのが一番美味しかったです☆
サラダつきのは、「お食事パンケーキ」って名前がついていました。
Commented by precious_m at 2015-03-29 20:28
☆琴乃さんへ
こんばんわ。
フルーツがね新鮮でおいしかったぁ~
やっぱり見た目って大切ですねぇ。
次回は、チェッコさんもご一緒したいな(*^∀^*)
Commented by tomomonn1028 at 2015-03-30 21:11
これは…これは…
たまりません!!
こんな時間に見るんじゃなかったぁ(◞‸◟ㆀ)

P.S.朝ごはんの早い我が家、そうですお昼も早いんです。
11時にはお昼ご飯を食べ、夜7時には夢の中の娘です★
Commented by precious_m at 2015-04-01 13:36
☆ tomomonn1028さんへ
こんにちわ~。
うふふ、夜にみるものじゃないかもw
夜7時!
娘さんも全開で毎日を楽しんだり頑張ったりしているんですね~☆スクスクぅ(*´∇`*)
名前
URL
削除用パスワード
<< まだ見ぬ未来へ。 ひとの波。 >>