まだ見ぬ未来へ。
c0101341_18571161.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3

春は別れと旅立ちのシーズン。
いざ、自分の知らないこれからへ。


少しの勇気と、健康があれば 前にすすめる。
新しいことをはじめるには、いい季節。



マンネリした日常にちょっとの工夫で、春の風を吹かせよう



がんばる人を応援します!!

フレーヾ(・`ω・ゞ)( シ・ω´・)尸_フレー
[PR]
by precious_m | 2015-03-29 19:01 | 札幌・札幌近郊 | Comments(8)
Commented by revoir-dima at 2015-03-30 00:32
出会いと別れの春。
うちの子もこの春中学卒業し、春から高校生です。
ちいさいころからずーっと同じメンバーでここまで来たので、
全然知らない人たちと一から交わるのは初めて。
不安もあるようです。
でも、子供ってすぐに友達出来るんですけどね~。それが羨ましいです^^
Commented by precious_m at 2015-03-30 15:46
☆dimaさんへ
こんにちわ。
ご卒業おめでとうございます。
しらない人たちのところに飛び込むのって勇気いりますが、あえて選択されたのでしょう。
これからのキラキラな未来へ応援します!!

友達は財産(^^)
大人でも友達作っていきたいですね~
Commented by eamuu at 2015-03-30 17:32
こんにちは^^

やっぱし何をするにも
健康第一ですよね..
なんだろう..

肩こり・・首まで、腕も..
酷いんですけどーーー!爆
でもMACHIさんのフレーフレー見てたら
マジで良くなってきた(本気で!!)

この記事 ホントに元気もらえます。
うおおおお!頑張ろ^^
Commented at 2015-03-30 18:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niji-no-iro at 2015-03-31 18:49
写真も言葉もかっこいいです!
少しの勇気と健康があれば・・・。
ほんとにその通りですよね。
やる気が湧いてきましたーー。がんばるぞーー!

今年は北海道も春が早そうですね?TVでみましたー。^^
こちらは早くも桜満開で、しかも満開になったとたん雨続きの
予報でちょっとドキドキです。^^;
Commented by precious_m at 2015-04-01 13:30
☆えむさんへ
こんにちわ~☆
そう!健康第一そして安全第一w
あ~あ~、ズバリ生活習慣病でしょう!
応援しますよぉ~、フレーフレーえむさんヽ(´∀`*)ノガンバレぇ
Commented by precious_m at 2015-04-01 13:32
☆2015-03-30 18:31さんへ
こんにちわ~☆
いらっしゃいませ(*´∇`*)
美瑛の写真までみてくれてありがとうございます。
うんうん、あの時はね~大変でしたぁw
今だから言えるけどね

そっか、甘いもの苦手なんですね。
なるほど、私も甘すぎはだめだけど、蜂蜜などで調整できるしぃ~可愛い食べ物だいすきです(^-^)
Commented by precious_m at 2015-04-01 13:34
☆蒼さんへ
こんにちわ~☆
ありがとうございます。
私っぽくない写真だけど、以前はこういうのも大好きでした。
やる気でて何よりです。
毎日頑張っている人にも、健康に安全にがんばってください~応援しちゃいます(^-^)
<< 春の海に愛にきて。 円山ぱんけーき。 >>