人気ブログランキング | 話題のタグを見る
洞爺の夕焼け。
洞爺の夕焼け。_c0101341_22472965.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 / ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパより

美しい空模様をみせてくれました。

実は1カ月前の17時すぎ。
日が長くなりましたね~(^-^)



***


このところ急に暑くなってきた札幌です。
食中毒注意報もでています。
私も毎日お弁当作っていますが、気をつけなければいけない季節になりましたね。

短い暑さを楽しみましょうヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆


今日もご覧いただき ありがとうございました。

MACHI*

by precious_m | 2015-06-01 22:54 | 北海道内 | Comments(10)
Commented by rinkatu at 2015-06-01 23:49
山々の稜線が
ずーーっと ずーーっと奥まで綺麗に出てて
見入りますよ(^_-)-☆
Commented by revoir-dima at 2015-06-02 14:19
これからますます暑くなっていき、日が長くなっていきますね。
子供の頃は日が長いのがあんなに楽しかったのに、今は夏のピークが終わって、日が短くなっていくのにウキウキします。その日を楽しみにこの夏、頑張らなきゃって思います(^^)
Commented by acco0902 at 2015-06-02 15:18
MACHIさんこんにちは。
綺麗な夕陽ですね。
北海道も暑くなってきましたかー
そうそう、食中毒には要注意!
こちら福岡も毎日真夏のような暑さで、息子は毎日水遊び三昧。
でも今週中には梅雨入りするんだとか。
北海道の短い夏、楽しんでくださいね!
Commented by precious_m at 2015-06-02 18:31
☆rinkatuさんへ
こんばんわ。
な~んか気持ちのいい日でした。
日本の空や山、やっぱり好きだなぁ。
rinkatuさんの町まで、この空つながっているんですよね(*^∀^*)
Commented by precious_m at 2015-06-02 18:33
☆dimaさんへ
こんばんわ。
日の入りが早くなるのがワクワクぅ~?!
マジですか。
夜撮影が苦手な私…。
今年こそ…(*`д´)b
この夏、私も頑張ります♪
Commented by precious_m at 2015-06-02 18:35
☆accoさんへ
うわ~!!
お久しぶりです。
お元気ですか?
時々、チラ見してました(笑)すみません
そちらの気温もよくみますよぉ。
早い時期から毎日めっちゃ暑そうで…。
しかも梅雨…そんな季節なんですねぇ。
梅雨にも負けず、食中毒にも負けずいきましょうぉ~!!
Commented by yukadiary at 2015-06-04 20:54
こんばんは^^

なんて美しい景色なんでしょうか。
泣けてきそうです。
これをリアルで見れるなんて、癒されますね^^

向こうへ続く山々の淡い稜線と空。
本当に美しい~
Commented by precious_m at 2015-06-05 18:26
☆YUKAさんへ
こんにちわ。
ありがとうございます♪
そう、リアルに見ると ぼ~っとしながらも
この瞬間を撮らなくちゃ!!って、必死になります笑
Commented at 2015-06-14 19:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2015-06-17 13:02
☆かぎこめさんへ
ありがとうございます(^-^)
嬉しい~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 羊蹄の夕焼け。 キガラシ? >>