癒しの風。
c0101341_1535327.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 / 円山公園


休暇をいただいた旦那さんと 木陰の散歩。
街中になるけれど、ここには癒しの風が吹いています。


c0101341_1553231.jpg


c0101341_1565074.jpg


c0101341_1555938.jpg


c0101341_1563219.jpg


c0101341_1571725.jpg


c0101341_15131018.jpg




*****

今日も ご覧いただき ありがとうございました。
札幌はようやく お天気に恵まれて 太陽さんに ありがとう~って感じです

MACHI*

*****
[PR]
by precious_m | 2015-06-18 15:14 | 札幌・札幌近郊 | Comments(10)
Commented by rinkatu at 2015-06-18 16:36
自然満喫で
好いデート日和でしたね~^^
最後の作品は
子供たちが森の妖精を探しているように見えます!(^^)!
Commented by precious_m at 2015-06-18 23:02
☆rinkatuさんへ
こんばんわ♪
心地よいお散歩でしたよ~♪
子供たちは社会科見学のようでした。
妖精さん、みつかったかしら?(^-^)
Commented by umitosora14 at 2015-06-18 23:43
休暇の時に、仲良くお散歩、素敵ですね~
お写真からも、素敵な時間が流れてるのを感じました^^
緑に包まれて、素敵なお散歩ですね
Commented by precious_m at 2015-06-19 22:14
☆umiさんへ
こんばんわ。
いい時間でしたよぉ~
緑ていいですね(^-^)
Commented by floreta at 2015-06-20 18:08

随分ご無沙汰しておりました。
新緑こちらも気分がいいです~

そして遅ればせながらですがお誕生日おめでとうございます。
まーるい可愛いケーキ愛溢れる素敵な記事でした。
輝かしいスタート!☆
Commented by revoir-dima at 2015-06-20 20:55
風、ちゃんと感じられますよ~^^。
爽やかにそよそよと吹く風を感じられる明るいトーンの緑たち。
本当に気持ちよさそうですね。
ステキです^^
Commented by precious_m at 2015-06-23 18:06
☆ floretaさんへ
こんにちわ~☆
ありがとうございます。
嬉しいぃ~☆(^-^)さんきゅぅさんきゅうですぅ
Commented by precious_m at 2015-06-23 18:07
☆dimaさんへ
こんにちわ。
風を感じられてよかったです!
新緑ってホントにいい気分♪
光と影の表現は難しいですね~
Commented at 2015-06-27 19:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2015-06-29 15:47
☆2015-06-27 19:01かぎこめさま
こんにちわ。
はい、緑の中は心地よくって
キモチも心地よくなっちゃいました。

おなかなっちゃいました?笑
名前
URL
削除用パスワード
<< Xセミナーズ【LOVE PHOTO】 金曜の夜ごはん。 >>