札幌を一望できるラベンダー畑。
c0101341_2224170.jpg

FUJI FILM X-T1 35mmF1.4R / 札幌市・幌見峠ラベンダー園


札幌市内にありながら、初めて出掛けた場所。
なんとなく知ってはいたけれど、いつも富良野入りしていた。
今年は都合がつかなくて、生憎の空模様でしたが、こちらへお邪魔しました。


すると…


なんということでしょう!!!(某番組風)
一面のラベンダー畑の向こうには…



T-X1を迎えての、FIRST PHOTO。
さぐりながら、いろいろ撮影してきました。


c0101341_22432310.jpg



c0101341_22434380.jpg



c0101341_2244684.jpg



c0101341_22442331.jpg



少しづつ、自分好みのカメラにしていきたいと思います(^-^)



そして…

のえさん、おかえりなさい(^-^)
ゆっくり のんびり いきましょう



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

いつも ご覧いただき ありがとうございます

MACHI*

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
[PR]
by precious_m | 2015-07-27 22:50 | 札幌・札幌近郊 | Comments(16)
Commented at 2015-07-27 22:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emily1105 at 2015-07-27 23:09
こんばんは。
わあー、すごくきれい\(◎o◎)/
一面のラベンダー畑。
しかも札幌なんて~♪
いい香りが漂ってたのでしょうね~♪
Commented by revoir-dima at 2015-07-27 23:28
うわ〜!綺麗ですね〜。
こういうのが普通にあるのが北海道なんですかね。
ほんと羨ましいです。
ただあるだけでなく、それらを表現出来る腕もあり、新しい相棒が早速活きてますね〜。
涼しそうですが、そちらはどうですか?
Commented by rinkatu at 2015-07-27 23:50
山の上に咲き誇るラベンダー
色合いも眺めも素敵ですね~
近くに好いとこあって
得した気分じゃないですかぁ\(^o^)/
Commented by pekebouzu at 2015-07-28 07:33
きっと暑い暑い夏をお過ごしかと思いますが
なぜかすすしげな感じ
良いですね、北海道の夏を感じます。
Commented by precious_m at 2015-07-28 22:06
☆2015-07-27 22:57 さんへ
こんばんわ。
そうなんですぅ。やっとマイバースデープレゼントぉ(^-^)
いい色ですよねぇ、フジ♪
こちらこそ、いつもありがとうございますヽ(´∀`*)ノワーィ
Commented by precious_m at 2015-07-28 22:08
☆emilyさんへ
こんばんわ。
そう、山の上からこ~んな素敵な景色をみることができて感動しましたぁ(*^∀^*)
Commented by precious_m at 2015-07-28 22:15
☆dimaさんへ
こんばんわ。
こういうロケーションははじめてですよぉ。
札幌だとここまでは~
けど、なかなかよかったですよぉ(^-^)
こちらは全然暑いんですぅ。
湿度が70越えでムシムシです(lll-ω-)ズーン
Commented by precious_m at 2015-07-28 22:17
☆rinkatuさんへ
こんばんわぁ。
とても眺めがよかったですよぉ。
近くに素敵な場所があるって、とってもいいですね(^-^)
Commented by precious_m at 2015-07-28 22:19
☆pekebouzeさんへ
こんばんわ。
涼しげにみえますかぁ~?
今年はひどく暑く、梅雨前線こちらまで来てましたぁ。
暑さに慣れていないので、辛いですよぉ
Commented by umitosora14 at 2015-07-28 22:59
今晩は^^
とてもやさしいラベンダー畑♪
カメラのことはよく分かりませんけど、
こんな素敵に撮れるなら、
とても素敵なパートナーになりそうですね^^
これから撮る楽しみが増えますね
Commented by en_dy at 2015-07-29 08:55
あたり一面のラベンダー、素敵ですね。
いいところですねぇ。
暑さが吹き飛びそうです。
Commented by flight-of-icarus at 2015-07-29 23:40
なんということでしょう!!
劇的ビフォーアフター大好きなんです^^;

新カメラ、いいですね♪
ラベンダーが鮮やかに写っていて
今の時期の北海道に憧れます^^
Commented by precious_m at 2015-07-30 16:33
☆umiさんへ
こんにちわ。
ありがとうございます。
新たなパートナーと仲良くしていきたいです(*´∇`*)
Commented by precious_m at 2015-07-30 16:35
☆ en_dyさんへ
こんにちわ。
はじめて行きましたけど、素敵なロケーションでしたぁ。
少し涼しかったです(*^∀^*)♪
またこういうところ、みつけたいな
Commented by precious_m at 2015-07-30 16:37
☆ flight-of-icarusさんへ
こんにちわ。
うふふ、ビフォーアフター正解!!( ´艸`)ムププ
この季節の北海道、いいですね。
今年は蝦夷梅雨がしつこくて、爽やかさはあまりありませんが、短い夏なので楽しみたいです♪
是非、夏の北海道を体験してみてくださいませ
<< アスパラと雫。 雨の日は、フレッシュ トマト。 >>