海に連れてって-1。
c0101341_22131477.jpg

FUJI FILM X-T1 FUJINON XF 18-55mmF2.8-4R LM OIS / 石狩市厚田区

夏だねぇ~。
そろそろ海に行きたいよね。。。

そんな会話から、海へドライブ。

茜色の空に傾くまで、しばし待機することに。


つい数時間前のこと。
海の魅力と色の魔術にはやられっぱなしでしたw



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

いつも ご覧いただき ありがとうございます

MACHI*

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
[PR]
by precious_m | 2015-08-02 22:19 | 札幌・札幌近郊 | Comments(10)
Commented by hikarigraphy at 2015-08-03 20:30
なんて爽やかな空と海なんでしょう!
白くなびいた雲と赤く染まった水平線がたまりませんね♪
Commented by usa104 at 2015-08-03 21:02
こんばんは。
優しい海が撮れましたね。
夏はやっぱり海・・・

暮れゆく海の風景が撮りたくなりました。
海へ行こう・・・(^_-)-☆
Commented at 2015-08-03 21:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2015-08-03 22:37
☆ hikarigraphyさんへ
こんばんわ(^-^)
イイ感じの空でしたが、厚い雲がいすわってました。
ちょっと残念。
自然の面白いところでもありますよね
Commented by precious_m at 2015-08-03 22:42
☆usaさんへ
こんばんわ(^-^)
優しい海…ありがとうございます。嬉しい♪
どこも海水浴だと思いますけど、誰もいない海をみつけたときの嬉しさっていいですよね♪
ドリビは車とめられないんですよね?
Commented by umitosora14 at 2015-08-03 22:42
今晩は~
涼やかな海辺のお写真、
素敵な色ですね
夏だね、海に行きたいよねって
そんな会話から海へのドライブなんて、もう憧れです♪
うちもドライブは好きですけど、
そんなロマンチックな展開は無いですね^^;
何か見に行くとか、お寺に行くとか、何か食べに行くとか(笑)
あ~夢が無いですね><
Commented by precious_m at 2015-08-03 22:43
☆2015-08-03 21:27かぎこめさんへ
こんばんわ(^-^)
うおぉ~いいですね♪
また元気いっぱいでパワーもらえる写真、楽しみにしています♪
Commented by precious_m at 2015-08-06 19:46
☆umiさんへ
こんばんわ。
こういうシチュエーションお好きですか?
そっか!(*´∇`*)うふふ
出掛けられたらこっちのものですよぉ~
美味しいものた~くさん食べて、暑さを乗り越えましょう(^-^)♪
Commented by yukadiary at 2015-08-10 21:26
こんばんは^^

この色合い、この空。
泣けてくるほど素敵な色ですね!
額に入れて飾りたいぐらい。

写真を素敵に撮れるって、本当に素敵だなぁ。
Commented by precious_m at 2015-08-11 23:05
☆yukaさんへ
めっちゃ忙しい中、コメントありがとうございますヽ(´∀`*)ノワーィ

yukaさんもいつも美味しそうに撮れているじゃないですか~!
私は室内撮り、へたくそなんでぇ…。

写真って、マジックですよねぇ。
実際、目にしたものに近付けないときもあり、逆にえ?こんなふうに撮れていたの?ってラッキーなこともある。
そんなところが好きです(*^∀^*)
<< 海に連れてって-2。 マンゴー。 >>