札幌市時計台。
c0101341_22164640.jpg

OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 / 国指定重要文化財 旧札幌農学校演武場


暑中お見舞い申し上げます。


日本全国暑くって、日本列島ゆげが出ているんじゃないかと思うくらいです。
今日は札幌も35度ありました。
あじぃ~…
そんな言葉がよく似合いますw


と、いってもずっと室内にいたので、クーラー漬けで冷え切ってます( ´艸`)ムププ

昨日、熱中症予防に温度湿度計を購入しました。
フェイスマークつきで、危険があるとへの字口になります。
数値にすると、人ってなんでも気をつけようとするものです。
買ってよかった、そんなアイテムとなりました☆
特に、キッチンは暑いですから(*`д´)b



水分・栄養・休養・心のゆとり…などなど
みなさま、体調管理をしながら 素敵な夏をお過ごしくださいませ。


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

いつも ご覧いただき ありがとうございます

MACHI*

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
[PR]
by precious_m | 2015-08-05 22:26 | 札幌・札幌近郊 | Comments(6)
Commented by emily1105 at 2015-08-06 00:28
こんばんは。
毎日暑くて嫌になっちゃいますね~。。
名古屋は連日36度あります。
もう毎日くたくたですが…札幌も35度ですか~(>_<)
エアコンなしでは過ごせませんね。
時計台だぁ~。札幌に行くと、必ず見に行きます。
私の好きな場所です♪
Commented by niji-no-iro at 2015-08-06 07:58
暑中お見舞い申し上げます。
札幌も35度ですか!
連日の猛暑日。暑い・・・暑いけど、
夏ふぉと楽しみたい!なんて思ってます。^^
まちさんも体調には気をつけて、そして楽しんでくださいね。

↓「海に連れてって」の空、最高ですね(^-^)
Commented by flight-of-icarus at 2015-08-06 08:33
こんにちは☆
札幌でも35度なのですね~!
北海道ですら暑かったら国内では避暑できないですね^^;
お写真拝見して、4月に撮った札幌時計台がすでに懐かしく感じました♪
Commented by precious_m at 2015-08-06 19:36
☆emilyさんへ
こんばんわ。
そちらは連日ですかぁ…もうぐったりとけちゃいそうですね。
時計台、がっかりランキングに入るようですけど、そんなに嫌いじゃないです。
たまに観光するのもいいかな~と近くまで出掛けたのでパチリしました(^-^)
Commented by precious_m at 2015-08-06 19:38
☆蒼さんへ
こんばんわ。
そう、観測史上初らしいですよ(*`д´)b
温暖化が進んで、どこもここもちょっと狂ってきちゃっているような気がします。
蒼さんも、おからだ気をつけてくださいね~(*´∇`*)
Commented by precious_m at 2015-08-06 19:43
☆flight-of-icarusさんへ
こんばんわ。
こちらも暑いです。避暑地…ほんとですね、タイの観光の方も地元と変わらないとニュースで言ってましたw
4月に札幌におこしになったんですね。
また是非(^-^)
名前
URL
削除用パスワード
<< ひまわり。 海に連れてって-2。 >>