photo is 30000人の写真展。
c0101341_21402378.jpg

FUJI FILM X-T1 FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS

9月4日~6日まで 札幌駅JRタワーで展示されていました。
今回、札幌・仙台・岩手・札幌と4回目の参加です。

初回の参加したときは、まだ10000人の写真展でした。
すごい勢いで、30000人にまでなったんですね~☆

写真ライフを楽しんでいる方が、それだけ多くなって嬉しいです。


c0101341_21502217.jpg




私の作品は、こちら(^-^)
うふふ、ど~れかな。

c0101341_2253824.jpg


BY OM-D E-M5 M.ZUIKODIGITAL ED 12-50mm F3.5-6.3 EZ
昨年の記事掲載はコチラ




c0101341_21511768.jpg


こちらは、旦那さんの作品。 夕映えの利尻富士と鳥居のです。
画像補正は私がしましたけどw



c0101341_21523291.jpg



セミナーでお世話になった先生の写真や、お知り合いになった方々の写真も見れてよかったです。
素敵な写真をたくさん見せていただけて、こういう展覧会はいいですね(^-^)

来年も参加できたらいいな♪



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

いつも ご覧いただき ありがとうございます

こちら北海道は、朝晩15℃くらいまで冷え込むようになりました。
昼間も半そででは寒く感じることも。

お肌が乾くぅ~!!!
心は乾かないようにしなくっちゃ。

MACHI*

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
[PR]
by precious_m | 2015-09-08 10:00 | 札幌・札幌近郊 | Comments(12)
Commented by rinkatu at 2015-09-08 10:34
わぉ~
みんな素敵な作品ばかりで
一通り見て
気になるのを見返して
これだけ見てたら帰れなくなりますね^^
あ~でも見てみたい!!
金沢あたりで展示お願いしたいです!!!


Commented at 2015-09-08 12:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiroe08 at 2015-09-08 14:19
こんにちは^^
私も広島会場で参加していますが、毎年思うのは参加されてる方どの人も写真がうますぎる!!んですよね~。
毎年見に行って勉強になると同時に私の腕のなさにへこんでかえってくる次第です・・・^^;A

今年は今月末なので見に行くのが楽しみです^^
Commented by revoir-dima at 2015-09-08 18:01
そうですよねそーですよね〜!
たしか前は10000人でしたよね、、、
30000人て聞いて、なんか違和感あったんですよぉ。
そーなんですか、3倍になったんですかぁ。
御苗場もそうでしたが見応えあるでしょうね〜。
写真酔いしそう(^^;;
Commented by precious_m at 2015-09-08 22:15
☆rinkatuさんへ
こんばんわ。
みなさんステキな写真が多かったです。
以前と比べると、カメラも進化もあってレベルが高いです。
そしてプリントレベルもあがってきていると思います。
特に思うのは、発色とシャープネス。
画像補正している方も多いと思いますが、プリント屋さんの腕やカメラの性能がやっぱり大きく影響していますよね。
Commented by precious_m at 2015-09-08 22:16
☆2015-09-08 12:21 さんへ
みつけてくれてありがとう~(^-^)
よくわからないかな~と、追加して元写真引っ張り出してのっけてみましたw
そうそう、旦那さんのもご一緒に…。
今回は、私の写真の負けかな~
Commented by precious_m at 2015-09-08 22:18
☆ hiroe08さんへ
こんばんわ。
広島はこれからなんですね。
他県からの出展も多かったです。
そう!レベルがすごく上がっていること。
そして自然な表情の写真が多くなったな~って思いました。
撮るほうも、撮られるほうも慣れてきていると思います。
素敵なことですよね~。
思い出の日常を見せてもらっているみたいです(^-^)
Commented by precious_m at 2015-09-08 22:20
☆dimaさんへ
こんばんわ。
10000人でしたよぉ。
そして規模も大きくなって、芸能人の写真も展示されています。
札幌ブースは少し離れた場所の2か所にわかれていたので
私は一般の人の部しかみていません。
以前は一か所でしたけど、人数が多くなった分スペースも増えたってことでしょうね
Commented by umitosora14 at 2015-09-08 22:38
今晩は^^
写真展のご様子、見せてくださってありがとう~
30000人ですか?!凄いですね
見て周るの楽しいでしょうね^^
カモメさんのお写真なんですね
青い空に生き生きと舞うカモメ、素敵ですね♪
過去記事も読ませていただきました^^
なんかそんな旅、良いですね~
まっ、思いがけないアクシデントもあったようですけど^^;
でも、今となっては、笑い話になってないかな?
Commented by emily1105 at 2015-09-08 23:57
こんばんは!
ご夫婦そろってすてきなお写真ですね~。とてもきれいです(*^_^*)
MACHI*さんの車の中から撮られたお写真はとっても清々しくて、私も車の中から一緒に海とカモメさんを見ているような気になっちゃいました♪
北海道は秋が深まっていくようですね~。
Commented by precious_m at 2015-09-09 22:06
☆umiさんへ
こんばんわ。
こちらこそ、見てくださってありがとうございます。
そう、30000人です!30000人。
すごいですね~。
過去記事までありがとうございます。
ひどいアクシデントでした…(*`д´)b
お布団、駄目になっちゃいました~。
笑い話…苦い経験になっていますw
Commented by precious_m at 2015-09-09 22:07
☆emilyさんへ
こんばんわ。
一緒の趣味なので、そういう楽しみがあってもいいかな~と思っています。
車の中からのカモメさん。
こういうロケーションもなかなかないですよねぇ
名前
URL
削除用パスワード
<< 7階、紳士売り場。 THANK YOU** MY ... >>