magicなひととき。
c0101341_144144.jpg

撮影地:長沼町


夕方から車を走らせ 東へ。
夕暮れは このあたりで…そんな時間に差し掛かる。



時計をはずして
日常も うちに置いて。



静かに時間が流れていく。

自分と向き合い 思うがままに 写真を撮る。


c0101341_14454515.jpg





そんな時間が 大切なんだな。




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

いつも ご覧いただき ありがとうございます

素敵なシルバーウイークをお過ごしください。


MACHI*

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*



FUJI FILM X-T1 FUJINON XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS


[PR]
by precious_m | 2015-09-22 14:53 | 札幌・札幌近郊 | Comments(12)
Commented by revoir-dima at 2015-09-23 01:10
自分と向き合う時間。
写真と向き合う時間。
それを感じる時間。

日常の中にある、そんな時間を見つけられるような、心の持ち方。

考えさせられます。
Commented by precious_m at 2015-09-23 15:54
☆dimaさんへ
こんにちわ。
最近、あまり写真撮ってなくて
ちょっと色々と思うことを忘れて
思うままに撮りたくなりました。

dimaさんはお忙しいのに、写真からいろんなことが伝わってきます。
写真熱…すごい!

私も続きたいです~(^-^)
Commented by hikarigraphy at 2015-09-23 16:44
こんばんは(^^♪
こちらでは見たことのない標識?ですが
ひょっとして積雪した時の道路の目印でしょうか。
行き先を示しているような夢の感じる一枚ですね^^
Commented by natsunana at 2015-09-23 17:03
一枚目のうつりこみが綺麗~~
この色味もてつだって、すっかり秋らしいですね。
なんだか寂しくなってくるような、そんな写真。ナイスです^^
Commented by yukadiary at 2015-09-23 23:20
こんばんは。

空の写真、海の写真。
花の写真、街の写真。
その構図も、色合いも、本当に素敵で
色んな情景を切り取ったMACHIさんの写真
私、凄く大好き!

無理なんですけど
こんな風に写真が撮れたらって、いつも思います。
Commented at 2015-09-24 08:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by precious_m at 2015-09-25 11:42
☆ hikarigraphyさんへ
こんにちわ。
そうですよね、雪国にしかないと思いますが
矢印は、積雪時の路肩を表しています。
雪によって、道路がどこまであるのかわからなくなるので、
車ごと路肩に落ちてしまわないように。
北国と言っても東北ではないところもありますね。
Commented by precious_m at 2015-09-25 11:43
☆ゆうこりんさんへ
こんにちわ。
きっと、昼間だったらこの写り込みもなんてことないと思うのですが
夕方ってなんでしょ、ちょっと気分もかわりるように
見た目にも変わってみえました
この日のソラは素敵カラーでしたよぉ。
Commented by precious_m at 2015-09-25 11:45
☆yukaさんへ
こんにちわ。
いつもありがとうございます(^-^)
嬉しい言葉で、心の美活ができました♪♡
写真ってタイミングですね…あとカメラの力( ´艸`)ムププ
Commented by precious_m at 2015-09-25 11:47
☆2015-09-24 08:54さんへ
こんにちわぁ~。
うんうん、もしご都合合いましたら是非是非~♪
あの方もご一緒決定です(^-^)
いっぱいわがまま言っちゃってすみません。
Commented by 高兄 at 2015-09-27 09:31 x
MACHI*さん、こんにちは

MACHI*さんの魔法に

一瞬で、かかってしまいました^^

この魔法は、なかなか解けそうにないなぁ・・・
Commented by precious_m at 2015-10-05 22:26
☆高兄さんへ
コメントが大変遅くなってしまいごめんなさい<(_ _)>
魔法ですか?
うふふ。よかったです(^-^)
また懲りずにお立ち寄りくださいませ☆
<< 水の教会~夜~。 ねぎの花。 >>