チャペル。
c0101341_1044339.jpg



雪の中のチャペル。
参列の方は、半そでのドレスを着ている方が多く
外を通ってチャペルに入るのに、とても寒そうでした。



ここでたくさんのパッピーが生まれたのでしょうね(*^-^*)




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

大粒の雪が風に舞い
寒そうな日になりそうです。

みなさま、暖かくしてお過ごしくださいね。


MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


FUJIFILM X-T1 XF18-55mm F2.8-4R LM OIS / 札幌パークホテル


[PR]
by precious_m | 2016-01-22 10:48 | 札幌・札幌近郊 | Comments(6)
Commented by rinkatu at 2016-01-22 11:59
チャペルの中では
厳粛にそして緊張感に包まれてるんでしょうが
最後は皆笑顔になって出てくるんでしょうね^^
Commented by revoir-dima at 2016-01-22 23:07
雪のチャペルに結婚式かぁ。なんか絵になりますね~。
確かにここでドレスは相当寒そうですが、天気がいいのが救いですね。
写真、撮ってみたいです^^!
Commented by precious_m at 2016-01-24 12:01
☆rinkatuさんへ
こんにちわ。
雪の中のチャペルがどことなく素敵に感じました。
終わったらみなさん笑顔の花が咲きますね(*^-^*)
Commented by precious_m at 2016-01-24 12:04
☆dimaさんへ
こんにちわ。
チャペルっていいですよねぇ。
シンプルで清楚なイメージ。
ここのチャペルは、薄い色づかいだから
雪の白に淡いチャペルがいい感じでした(*^-^*)
Commented by umitosora14 at 2016-01-24 21:14
今晩は^^
雪の中のチャペル、なんて素敵なんでしょう
やさしい色合いのチャペルに、
雪を載せた木々、うっとりします
式に参列してみたいですね~^^
そちらの雪は大丈夫ですか?
どうぞ、お気をつけて・・・
Commented by precious_m at 2016-01-25 22:33
☆umiさんへ
こんばんわ。
チャペルってなんだか清楚だけど華やかで大好き。
やわらかい色がまた素敵ですよね。
雪は大丈夫です。
ありがとうございます
名前
URL
削除用パスワード
<< どんと焼き。 ひととき。 >>