アカゲラとカタクリ。
c0101341_12345170.jpg


10年ぶりくらいに出かけた浦臼神社。

早朝に出かけられなかったので、エゾリスではなくアカゲラさん。

お鼻の上にくるみを乗せて遊んでいました(*^-^*)



c0101341_1235137.jpg



200mm(400mm換算)手持ちで。

途中から三脚使ったけど、もう飛んでこなくなった( *´艸`)



c0101341_12425085.jpg





*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


いつも御覧いただきまして ありがとうございます。

次回、FUJIFUILM TX-1写真続きます。

MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


OLYMPUS E-3 ZUIKODIGIYAL ED50-200mmF2.8-3.5 / 浦臼町 浦臼神社 2016.04.30撮影
[PR]
by precious_m | 2016-05-05 12:39 | 札幌・札幌近郊 | Comments(4)
Commented by hikarigraphy at 2016-05-05 18:59
こんにちは(^^♪
カタクリだけでも圧巻ですがアカゲラさんもいるなんてびっくりぽんです!
北海道も本格的に春が来ましたね^^
Commented by 高兄 at 2016-05-05 20:47 x
MACHI*さん、こんにちは

この御写真、フィルターや効果かけてます?

めっちゃカラフル~

感動です^^
Commented by precious_m at 2016-05-07 13:31
☆ hikarigraphy さんへ
こんにちわ。
アカゲラさん可愛かったです。
カタクリのシーズンは足早にすぎてしまいますね。
ピンクと淡いブルーの世界、大好きです
Commented by precious_m at 2016-05-07 13:33
☆高兄さんへ
こんにちわ。
カメラの設定でビビットにしています。
が、しかしグリーンとの比がよくなくって…WBもいまいちで。
彩度補正して下げていますが、これまたいまいちでした(*_*)
久しぶりにこのカメラ持ち出したらそんな特典つきでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< 浦臼のカタクリとエゾエンゴサク。 桜、2016-4。 >>