人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOG PHOTO#104:CHERIとお花見。
DOG PHOTO#104:CHERIとお花見。_c0101341_1516437.jpg



気持ちのいいお天気に恵まれたこの日、CHERIを連れて中島公園へ。

春も秋も、気持よくお散歩できる公園。




去年は病気で寝たきりだったけど、今年はちゃんと自分の足で公園を少しお散歩できました。

この子の笑顔、元気がもらえるんですよね。

5/5のこどもの日。

プレミアム牛肉を食べてご満悦でした(^^)



*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


いつも御覧いただきまして ありがとうございます。
また 桜の写真に戻ります。

MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


FUJI FILM X-T1 FUJINON XF 35mmF1.4R / 札幌市 中島公園2016.05.4
by precious_m | 2016-05-09 15:21 | 愛犬 | Comments(10)
Commented by rinkatu at 2016-05-09 16:00
御馳走いただけたCHERIのご満悦と
綺麗に咲いた桜に囲まれたCHERIを見つめるMACHIさん
笑顔満載ですね\(^o^)/
Commented by precious_m at 2016-05-09 16:10
☆rinkatuさんへ
こんにちわ。
やっぱり健康のありがたさ、笑顔の大切さを感じます。
犬も人間も根本的にかわらないですよね(^^)
Commented by hogecyan at 2016-05-09 16:50
ちゃんと笑顔でポーズとって、可愛いです(^^)
Commented by R-GreenLife at 2016-05-09 18:40
か、かわい〜♡♡♡
満開の桜もこの笑顔には負けますね〜^^
↓のエゾエンゴサクとカタクリの饗宴、素晴らしいですね〜
優しいブルーとパープルの色合いがたまらないです♡
いつか実際に見てみたいなぁ。。。


Commented by sion-kotonoha at 2016-05-09 23:03
こんばんは^^

か、かわいいですう~*^^*
ハート、撃ち抜かれてしまいましたあ

桜と笑顔の最強コラボですね(*^m^*)
Commented by hikarigraphy at 2016-05-09 23:15
満面の笑み!
桜を見て嬉しいのはワンちゃんも同じですね^^
Commented by precious_m at 2016-05-12 21:31
☆hogecyanさんへ
こんばんわ。
笑顔ですが、トリミングしてなくてボサボサでしたね( *´艸`)
Commented by precious_m at 2016-05-12 21:33
☆ R-GreenLife さんへ
こんばんわ。
エゾエンゴサクとかたくり、ほんと素敵でしたぁ~。
妖精さんがいるんじゃないかと思うくらい。
ぜひ、お出掛けになってみてくださいね(^^)♡
Commented by precious_m at 2016-05-12 21:34
☆紫苑さんへ
こんばんわ。
人も犬も、やっぱり笑顔が一番ですね(^^)/
Commented by precious_m at 2016-05-12 21:35
☆ hikarigraphy さんへ
こんばんわ。
お日様がでていて、心地よい場所はワンコもとっても心地いいみたいです(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< ある日の影遊び。 浦臼のカタクリとエゾエンゴサク。 >>