春の中島公園。
c0101341_23223545.jpg



豊平館が修繕を終えて、お披露目。

美しい建築物は、桜によって一層美しく感じました。

バリアフリーになったそうです。


c0101341_23225773.jpg




c0101341_2323163.jpg




c0101341_23233991.jpg




c0101341_2324162.jpg




c0101341_23242262.jpg




c0101341_23244753.jpg




c0101341_23252642.jpg





*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


いつも御覧いただきまして ありがとうございます。

数日前、iPhoneが壊れてしまい、かなり落ち込みました。

プロバイダに持っていき、交換。

内部まで水浸しだったようです…。

ごめん、4カ月しか使ってないのに、トイレに落としちゃって…。

今度はもっと大切にします。そう胸に誓ったのは昨日のことでした。



桜写真、もうしばらく続きます。


MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


FUJI FILM X-T1 FUJINON XF 35mmF1.4R & XF18-55mm F2.8-4R LM OIS 
[PR]
by precious_m | 2016-05-13 23:32 | 札幌・札幌近郊 | Comments(8)
Commented by pote-sala at 2016-05-14 08:03
皆さん、待ちに待った春を謳歌してますね。
もちろんMACHI*さんも・・♪
美しい花嫁に桜もすこし控えめに色を添えてくれているようです。
Commented by precious_m at 2016-05-14 21:58
☆ pote-sala さんへ
こんばんわ。
もうすっかり花盛りになりました。
昨日からあたたかですが、まだ札幌市内の山には雪がありますが
少しづつ春の陽気に嬉しくなるばかりです♪
Commented by hikarigraphy at 2016-05-15 07:00
おはようございます(^^♪
ステキな建物ですね〜
ラベンダーの香りが伝わってきました♪
建物、空、新緑、サクラとパステルカラーで描かれた絵画のような情景にうっとりしました^_^
Commented by revoir-dima at 2016-05-15 16:14
iPhoneの水没、災難でしたねぇ(^^;;
大事にしていないわけではないんだけど、やっちゃうんですよね〜。

素敵な洋館ですねぇ。
桜って、日本的な建物に合う感じですが、なかなか洋館にも合う、と私は思ってます。
公園の中にあるのでしょうか?
ヤラシイ話ですが、タダですか笑?
Commented by umitosora14 at 2016-05-17 12:45
こんにちは^^
桜が咲いて、柔らかな春が素敵です
洋館もオシャレですね~
すっごく良い雰囲気♪
↓の記事で、CHERIちゃんの笑顔が見れて、嬉しかった~♪
一緒にお散歩できて、良かったです^^
Commented by precious_m at 2016-05-17 21:31
☆hikarigraphyさんへ
こんばんわ。修復が終わって外観だけお披露目となったばかりでした。
桜と一緒に撮ると素敵かなと思い出かけたら、ほんとに素敵に生まれ変わっていました。
また出かけたくなりました(^^)
Commented by precious_m at 2016-05-17 21:35
☆dimaさんへ
こんばんわ。
iphoneほんと飛んだことになりました。
なにわともあれ、サポート保険って大切ですね。改めてそう思いました。
ここは、中島公園内です。今まではレストランや挙式ができる施設だったようです。
修復してからは、内覧もできるようです。
お値段ね…調べてみました!私もちょっと気になったんですよね~。
見学料金300円でした。バリアフリーにもなって、隣に施設を作りエレベーター、渡り廊下でつながるそうです。
内部はまだ工事中ですので、夏以降にでもまた出かけてみたいなと思います(^^)/
Commented by precious_m at 2016-05-17 21:36
☆umiさんへ
こんばんわ。
素敵でしょぉ~。
古い建築物で、以前はけっこうボロボロでしたけど、お化粧直ししたら見違えるように美しくて。
新しい観光名所になるかもしれませんね。
cheri、だいぶん元気になりましたよ。
ありがとうございます(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 桜、2016-5。 ある日の影遊び。 >>