ノーザンホースパーク3。





本日は組写真いきます!!






しかも、10枚( *´艸`)







c0101341_13354045.jpg




お!!!

あの娘(こ)が来た!!! (急いで駆け寄る)


c0101341_13362748.jpg




やぁ!ごきげんよう。


…。



c0101341_13372182.jpg




今日はいい天気だね。 一緒に過ごさないかい?


…。


c0101341_13382949.jpg



俺、イケメンだろ?


…。


c0101341_13391328.jpg



風も心地いいね。俺、たてがみがサラサラなんだよ。


(しつこいな…)



c0101341_13395173.jpg



俺、リードして走ってもいいぜ


…。


c0101341_13403774.jpg



君、かわいいね。


…。



c0101341_1341985.jpg



背中もかゆいだろ? お手入れお得意なんだよ。


あ、ありがとう…。じゃぁ、お返しのお手入れします…。

(借りは作りたくないんだよね)



c0101341_1342936.jpg



おぉ~と!!!  俺のアモーレ!!!! どこ行くんだい?

( は? 馬なのに、牛柄だし。だいたいアモーレってさ…)


c0101341_13442312.jpg



お手入れしますから…、今日は一緒に過ごしてください…。










ありがとうございました。


牛柄の馬ってはじめてみました( *´艸`)


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


いつも御覧いただきまして ありがとうございます。

ノーザンホースパーク3回で完結いたしました。
おつきあいありがとうございます☆
MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


FUJI FILM X-T1 XF18-55mm F2.8-4R LM OIS 

北海道苫小牧市美沢
[PR]
by precious_m | 2016-06-15 13:56 | 札幌・札幌近郊 | Comments(10)
Commented by rinkatu at 2016-06-15 14:42
馬に乗っての幸せが見れたり
CHERIの馬への嫉妬?威嚇?意外なとこ見えたり
アモーレが見れたり
素敵なノーザンホースパークありがとうございました(^^♪
Commented by natsunana at 2016-06-15 15:39
アモーレ(笑)
ほのぼのナイスカップルな写真がみれてほんわかしました^^
Commented by emily1105 at 2016-06-15 21:35
こんばんは☆
ノーザンホースパーク!私の大好きな場所です。千歳から近いので、立ち寄ることが多いです。
ウフフ。アモーレ。お馬さん、かわいいですね(^_-)-☆
Commented by sion-kotonoha at 2016-06-15 21:47
こんばんは^^

女の子の心の内の声に・・・
思わずクスリと笑ってしまいました(笑)

ホントに牛さんみたいな色と柄ですね^^;
恋の行方は、いかに!?(^m^)
Commented by precious_m at 2016-06-15 21:51
☆rinkatuさんへ
こんばんわ。
とっても素敵なロケーションで、初夏の北海道って感じがするところでした。
最近、公園に行くと幸せの場面に出会うことが多いです。
リゾートウエディングに人気のようです(^^)
Commented by precious_m at 2016-06-15 21:53
☆natsunanaさんへ
こんばんわ。
やっぱり今はアモーレでしょ。
ちょっと前は、ハニーとかベイビーでしたけど笑
あ、時代がわかりますね( *´艸`)
Commented by precious_m at 2016-06-15 21:55
☆ emily1105 さんへ
こんばんわ。
大好きな場所なんですね~☆
とっても素敵で、心地よかったです。
空港からはどうやっていくの?レンタカーでしょうか。
お馬さんに触れてみたかったけど、暴れん坊の子がいるので2~3mまでしか近づけませんでした。
また、今度出かけてみたいと思います(^^♪
Commented by precious_m at 2016-06-15 21:58
☆紫苑さんへ
こんばんわ。
牛柄ってすごいでしょ?
顏もね、ちょっと牛っぽいの。
とってもしつこくてね~、他にも馬はいたんだけどストーカーか?ってっくらいでちょっとお気の毒でしたw
馬の行動がわからないので、これがどういう行為だったのかは???ですが
私なら…とコメント付きにしちゃいました( *´艸`)
Commented by a-y-nyoroko at 2016-06-21 19:44
お久しぶりです

私は午年なので
なんだか親近感を覚えました
とってもきれいですね!
逞しくしなやかな様子にときめきます
Commented by precious_m at 2016-06-24 10:05
☆琴乃さんへ
おはようございます。ご無沙汰しております。
清々しくて素敵なところでした(^^)
<< 水田。 ノーザンホースパーク2。 >>