樽川埠頭。
c0101341_1145911.jpg



樽川埠頭近辺にちょっと立ち寄ってみました。

もしかしたら、はじめて来たかも。


c0101341_11473337.jpg




c0101341_11474813.jpg





FUJINON XF 18-135mmF3.5-5.6R お借りしたレンズで撮影。

パンフォーカスで色味がややダークで暗め、ぼてっとした印象。
マルチに使うにはいいのかもしれませんが、
きっとこれ撮りたいってときには、満足しなくなるんだろうなと思いました。

この手のレンズを使いこなせるようになったら、すごいな。




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


いつも御覧いただきまして ありがとうございます。

蒼さんの参加型写真展に参加しております。

夏のイベント「空と星と灯り」展の(7/19〜8/13)

イベント会場 北九州市 calocaloterasu

いよいよ今週末で最終です!!


MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


FUJI FILM X-T1 FUJINON XF 18-135mmF3.5-5.6R
[PR]
by precious_m | 2016-08-10 11:56 | 札幌・札幌近郊 | Comments(4)
Commented by moco-mo-coco at 2016-08-10 12:21
MACHI*ちゃん こんにちは♪

レンズをお借りしての撮影も楽しそう^^
F3.5-なので使ってるレンズより暗い感じなのかなー。
望遠を持ってないので135mmが魅力的*^m^*
↓のフォトセッションのお写真も素敵でした♪
やっぱりそういう場所に白レンズってあいますね*^ー^*
ちなみに私もルールわからない初心者です(笑)
いつも素敵なお写真をありがとう♪
Commented by precious_m at 2016-08-10 21:38
☆mocoしゃんへ
こんばんわ。
そうそう、3.5だと暗く感じちゃうという贅沢になってしまいました。
135側にすると、F22くらいになってね…めっちゃ暗い。
けど、思ったほど手ぶれしないところがフジのすごいところだと思いました。
135で1.5倍=202mmですね。
標準レンズよりもちょっと望遠つきってところでしょうか。
これ1本しか持てないけど、広角側も望遠もほしいよぉってときには抜群かもしれません。

こちらこそ、いつもインスタでもありがとうぉ~☆
Commented by hogecyan at 2016-08-10 22:14
こういう所、撮ると楽しくて楽しくてすぐに時間が立っちゃます^^
Commented by bluestar1229 at 2016-08-11 23:13
MACHIさん
お久しぶりです☆
お休み前のコメントありがとうございました(*^^*)

MACHIさんのコメント…心に響きました(´▽`)
そして大きな大きな美瑛の丘…。
心洗われる感じがしました。
また遊びにきますね~♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 空と星と灯りと(参加型写真展)。 コンサドーレ応援フォトセッション。 >>