夕空の海。 sanpo
c0101341_22235515.jpg



夕方、潮風に吹かれる。

そよそよ~そよそよ~。

もう、ススキが風になびく。


c0101341_22254822.jpg




c0101341_2226297.jpg




c0101341_22261652.jpg




c0101341_22263169.jpg





c0101341_2226475.jpg





c0101341_2227381.jpg





c0101341_22272626.jpg





c0101341_22274562.jpg

[PR]
by precious_m | 2016-08-12 22:29 | 札幌・札幌近郊 | Comments(8)
Commented by emily1105 at 2016-08-12 22:33
こんばんは☆
もうススキが!!!
黄昏色、柔らかな優しい色合いがとっても素敵ですね(^_-)-☆
Commented by rinkatu at 2016-08-12 22:50
北の秋を感じながらも
海水浴を眺める
なかなか深く考えさせられます^^
Commented by revoir-dima at 2016-08-12 23:31
この雄大な景色!時間を忘れて眺めていたい気分ですね~。
いい夕焼けに出会えましたね。
こういうひと時はゆったりと心が落ち着き、必要な時間なんだな、と感じさせてくれます。
私も昨日、久しぶりに夕景を見ました。
静かに、ゆっくりと日が沈んでいきました。
Commented by precious_m at 2016-08-14 21:40
☆emilyさんへ
こんばんわ。
はい、もうススキがね…( *´艸`)
お盆過ぎたら毎年涼しくなるけど、今年はどうかな?
Commented by precious_m at 2016-08-14 21:42
☆ rinkatu さんへ
こんばんわ。
この日は強風でしたが、それでも海水浴をしている方がいて驚きました。
日、一日と秋が近づいていますが、今年は猛暑で…日々暑いです。
Commented by precious_m at 2016-08-14 21:43
☆dimaさんへ
こんばんわ
夕日の時間っていいですよね。
話せずに、じっと眺めたくなります(^^)
太陽ってすごいチカラをもっていますよね~。
また頑張りましょう。
Commented by natsunana at 2016-08-18 16:03
おひさしぶりです^^
もうススキ?
海水浴と夕日とシルエット、すごーくロマンティックで素敵な組み合わせ!
今年泳ぎに連れてってあげられてないなぁーーー。
うらやましい写真達です^^
そういってる間に夏終わっちゃいますね^^;
Commented by precious_m at 2016-08-20 15:47
☆ゆうこりんさん
こんにちわ(^^♪
今年はほんと暑いですね。
海に入らなくても、なんとなく涼しい気分になりました。
夕時ってなんだかいいですよねぇ…久しぶりにこんなシーンを撮りました(^^)
名前
URL
削除用パスワード
<< 月とふたり。 空と星と灯りと(参加型写真展)。 >>