人気ブログランキング | 話題のタグを見る
DOG PHOTO#106:YOU 15歳になりました。
  DOG PHOTO#106:YOU 15歳になりました。_c0101341_22300545.jpg


今月16日に 15歳になった 次女YOUです。


心臓弁膜症が軽度ありますが、元気に過ごしております。


お散歩は たまにね。 お誘いしても 断られることしばしば。


ベランダにはよくでかけて、ひなたぼっこするのが好きみたい。




  DOG PHOTO#106:YOU 15歳になりました。_c0101341_22314017.jpg

ベランダに行くと、お隣をのぞきます。


いつも 顏をみせる チワワちゃんは2年前に 虹の橋をわたりました。


だけど、YOU は いつも のぞいて 今日は会えるかな?と その日を待っています。



ごめんね、YOU。


もう会えないんだ。



  DOG PHOTO#106:YOU 15歳になりました。_c0101341_22353484.jpg




  DOG PHOTO#106:YOU 15歳になりました。_c0101341_22361764.jpg

今度はおうちの中にいる 三女のCHERIが気になります。


母が冷蔵庫を開けていますね…


みんな食いしん坊で キッチンに立つと


足元で じ~っと見上げています…w


毎日、何年たっても かわらない風景です。


以前は長女 天使になったLUNAもいました。


キッチンは 3匹のたまり場ですw





  DOG PHOTO#106:YOU 15歳になりました。_c0101341_22393026.jpg

今年は こんなケーキです。

いつものケーキ屋さんに行けなくて…。

巨峰とミニトマトを彩りで のせただけ…スマン。



だけど…


だけどだよ…



  DOG PHOTO#106:YOU 15歳になりました。_c0101341_22405663.jpg


肝心のYOUが ケーキを怖がります…


ぷるぷる と 震えて 母のそばから 離れません…(;´・ω・)



  DOG PHOTO#106:YOU 15歳になりました。_c0101341_22415285.jpg


そして とうとう 隠れちゃいました…w



ちょっとちぎって あげたら ペロリと食べちゃうのに…。




  DOG PHOTO#106:YOU 15歳になりました。_c0101341_22430200.jpg

お皿にいれたら シャキーンとした ( *´艸`)


ちょっとやりすぎ 大きなケーキになっちゃった。


去年は、犬用のケーキにしたけど、 全然食べなくって 今年は人間用…。


ち~と、カラダによくないね。


ほねっこも 一緒に♡


そして、ふたりの この距離感…。


そして お手入れ不足を感じる写真に…ふたりともスマン!!




**


YOUへ


いつも いい子してくれて ありがとう。

うちの子になってくれて ありがとう。

CHERIとも 仲良くしてくれて ありがとう。

これからも、元気で 楽しくいこうね(*^-^*)






*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


いつも御覧いただきまして ありがとうございます。




MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

FUJI FILM X-T1 FUJINON XF18-55mm


























by precious_m | 2016-09-19 22:49 | 愛犬 | Comments(10)
Commented by rinkatu at 2016-09-19 22:55
先日はCHERIの誕生日でしたね^^
こういう嬉しいのは何度あってもいいでしょう!
もう高齢ですが
ゆっくり過ごしてほしいですね^^
Commented by floreta at 2016-09-20 00:12
こんばんゎ。
うわぁ~長生きされていてとってもかわいい!
お目目も黒くてまだまだ元気にいてもらわないとですよね~
ケーキもわくわくするほど可愛くておいしそうで
食べてしまいたくなります(笑)
youちゃんおめでとう!!
フードはカリカリちゃんですか?
それともウエットですか?

ベランダのお話涙がでそうになりました
切なくてもうだめです

わたしの近所のお外で飼われていた猫ちゃんも交通事故で先日虹の橋を渡ったみたいです
いつも怖がりで でもちゃんと抱っこさせてくれるあの猫ちゃんが忘れられません。

まだまだ長生きしてほしいですね~youちゃんcheriちゃん!
Commented by hikaridokei at 2016-09-21 19:59
15歳゚*。★おめでとう★。*゚(*V_v艸)
MACHI*さんの愛情たっぷり受けて幸せですね♪
16歳のバースデイも楽しみです^^
Commented by precious_m at 2016-09-21 21:49
☆rinkatuさんへ
こんばんわ。
いつもありがとうございます。
そう、cheriのときもお祝いコメいただきましてありがとうございます。
来年も、元気で迎えますね(^^)/
Commented by precious_m at 2016-09-21 21:52
☆ floreta さんへ
こんばんわ。
お祝いメッセありがとうございます(^^)/
ふたりともシニアですが、日々楽しくのんびり暮らしています。
虹の橋、悲しいですよね
うちも長女のLUNAが虹の橋を渡りました。
虹が出るたびに、LUNAが楽しそうに歩いているんじゃないかっていつも探してしまいます。
いつか、また会える。
そう、思っています(^^)☆
Commented by precious_m at 2016-09-21 21:53
☆ hikaridokei さんへ
こんばんわ。
ありがとうございます。
来年も再来年も、5年後も一緒にお誕生会するつもりです(^^)/
一緒に、過ごせる時間がいとおしいです♪
Commented by inumochi at 2016-09-25 08:54
おそくなりましたが、YOUちゃん、15歳のお誕生日、おめでとう!
多少病気があったも、こんなに元気なら大したものです。
なんて親孝行ないい子でしょ。
エライ! エライ! いっぱい褒めてもらわなくちゃね!
うちの次男坊君に、その可愛い長生きオーラを少し分けてくださいな。
ご褒美に、ビビっちゃうほど大きなケーキを作ってもらってよかったわね。美味しそう! 
これからも、YOUちゃんとCheriちゃんと、そして天使になったLunaちゃんと、仲良く一緒にママさんの足もとでわらわらと元気で過ごせますように。
Commented by umitosora14 at 2016-09-25 21:18
こんばんは^^
youちゃん、15歳おめでとう!
大きなケーキを怖がっちゃうとこ、なんか可愛い^^
人は年を重ねると図々しくなるのに(笑)
youちゃんは、pureですね~
いつまでも、元気でゆっくり過ごせますように☆
Commented by precious_m at 2016-09-27 21:44
☆ inumochi さんへ
こんばんわ。
旅行に出かけていて、返信がおくれてしまいましたm(__)m
そしてYOUにもお祝いをありがとうございます(^^)/
今年も来年も、わらわらしてもらいましょう。
そういうところも可愛いです(*^-^*)
Commented by precious_m at 2016-09-27 21:51
☆umiさんへ
こんばんわ。お祝いメッセージありがとうございます(*^-^*)
早くも15歳になりました。
一気に追い越されちゃいました。
大きなケーキにそんなにビビるだなんて思っていなかったので、こちらがびっくりでした。
おいしそうにガツガツでした。
そんなところも、可愛いです。
いつもありがとうございます(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 淡路島#1:本福寺水御堂。 秋桜2016。 >>