富良野2017冬。
c0101341_15033198.jpg





-13℃の朝。

樹氷が美しい。









空知川沿いの 冷たい空気が吹き抜ける。


冷え切った空気で 背筋がシャキッとする朝。


c0101341_15025620.jpg


霧氷になった雪。





c0101341_14591371.jpg





c0101341_15042828.jpg




ちょっとお返事遅くなりますが

コメント欄久しぶりに開けちゃいます☆



**

FUJI FILM X-T1 FUJINON XF35mmF1.4R /  富良野市


Precious*恋するカメラ MACHI*




[PR]
by precious_m | 2017-02-12 15:11 | 美瑛 | Comments(8)
Commented by revoir-dima at 2017-02-12 16:13
お久しぶりです。
こちら関西でもこの寒波でエライことになっています。
近畿でも日本海側では毎年雪は降るので、ある程度慣れてるはずが凄いことになってます。
スッキリとしたモノトーン。静かですね。
Commented by konoha117 at 2017-02-12 17:11
はじめまして。虹です。
-13℃ですか。寒~~い。というか
冷たい!ですね。笑

きーんと冷たい空気が感じられ
気が引き締まる思いです。
樹氷がとってもきれいですね。

私が住んでいるところは寒いですが
こんなに凍ることはあまりありませんね~。
Commented by club_yume_ututu at 2017-02-12 21:20
precious_m さま、こんばんは。
おぉ…、コメント欄が開いちゃっています☆(嬉

-13℃の朝。
どんな世界でしょう。想像できません。
どのお写真も素敵です。私は赤い欄干?が映える1枚に惹かれます。

春まだ浅く 寒さ厳しき折り、十分ご自愛くださいませ。
Commented by 高兄 at 2017-02-13 13:29 x
MACHI*さん、こんにちは

御写真から、

寒さ、ではなく

優しい暖かさにも、似たものが伝わるのは

MACHI*さんの、写真だからなんだろうなぁ~

ありがとうございます^0^
Commented by precious_m at 2017-02-19 12:13
☆dimaさんへ
こんにちわ。
ニュースでみました。
関西も雪が大変なことに。
日本列島寒かったんですね。
冷えてシャキッと☆
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね(^^)
Commented by precious_m at 2017-02-19 12:20
☆虹さん
はじめまして。コメントありがとうございます(^^)/
虹さんの町も雪がふるんですね~。寒いけどときには絵になりますよね。
この日は、その辺の雪も寒すぎてザクザクの霧雪になっていました。
雪の町に私も住んでいますが、やはり山や川の方は特別な寒さを感じました。
しかし、めっちゃ素敵な白の世界でしたぁ~゚・*:.。. .。.:*・゜
Commented by precious_m at 2017-02-19 12:22
☆ club_yume_ututu さんへ
こんにちわ。
赤いのは橋なんです。
橋の上はつるっつるで、超やばいくらい滑りました。
たまにはこんなシーンに出会いにいくのもいいなと思って。
大好きな富良野の町へいってみましたよぉ~
キーンとするくらい、静かで指先が氷そうな朝でした。
Commented by precious_m at 2017-02-19 12:48
☆高兄さんへ
こんにちわ。
こちらこそ、いつもありがとうございます。
ほんとにキンキンに冷え切っていましたけど、日差しがあったのでとても気持ちのいい朝でした(^^)
<< ウクレレ。 小樽ゆきあかりの路2017。 >>