鉄板焼 石狩。
3月のことですが、お食事に行ってきました。


何度目かの結婚記念日♡



c0101341_21112207.jpg

今年は鉄板焼きにしました。


c0101341_21115552.jpg


26階だったので、眺めがいい(^^♪





c0101341_21142982.jpg

1組に1人のシェフが担当してくださって挨拶のあと

まずはにんにくを焼き始めました。

いい香りでいっぱいに。

食欲がそそられます。




c0101341_21181827.jpg


c0101341_21203139.jpg



c0101341_21205290.jpg

北海道のお魚や野菜♬

3種類のソースでいただきました。


c0101341_21223651.jpg



いよいよ、お肉。

お肉はフィレとサーロイン、2種類をいただきました。

お好みは赤みの柔らかいA3のフィレでした( *´艸`)


c0101341_21235730.jpg





c0101341_21251970.jpg




c0101341_21254088.jpg




c0101341_21255920.jpg



あまりにも美味しそうで、写真撮らずに食べてしまった…w



c0101341_21261687.jpg

お次は
ガーリックライス(*˙꒳˙*)‧⁺✧*


c0101341_21272728.jpg


c0101341_21274872.jpg


お食事のあとは、隣のバーラウンジでお口直し♫

ピアノ演奏をされていて、なんとも優雅は気分に(^^)


c0101341_21291589.jpg

35mmで夜景を撮るのは無理があるね。

今度は広角でいこう。



今年も結婚記念日を迎えられて、ありがとう。

健康に気を付けて、のんびりやっていこう。

これからも、よろしくね゚・*:.。. .。.:*・゜


**


FUJI FILM X-T1 FUJINON XF35mmF1.4R


Precious*恋するカメラ MACHI* / 全日空ホテル札幌 26階鉄板焼 石狩

HP




[PR]
by precious_m | 2017-04-23 21:34 | スナップ
<< ふたりで見る空。 DOG PHOTO#111:お... >>