ふたりで見る空。

c0101341_21535730.jpg


先日引っ越しをしました。

転勤で札幌を離れることに…。



c0101341_21545193.jpg



出発して約2時間くらい。

晴れ間から、夕日が差し込んできました。









c0101341_21564492.jpg


私もお仕事しているので


今回は単身赴任で、主人だけ北の地へ。


「こうして同じ景色を見ながら話しをするのがいいんだよね」と。



c0101341_21584280.jpg




さみしさも募る 北への道のりでした。


健康に気を付けてお互い頑張ろうね♡




**


インターネット開通しました。

また少しづつ、更新していきたいと思います(^^)/

よろしくお願いします。



**



FUJI FILM X-T1 FUJINON XF18-55mmF1.4R


Precious*恋するカメラ MACHI* 




[PR]
by precious_m | 2017-04-27 22:01 | 北海道内 | Comments(4)
Commented by rinkatu at 2017-04-27 22:25
さみしいことになりましたね。。。
今は昔と違って携帯があるので多少は身近に感じれるのしょう
仲良く遠距離恋愛な感じになればいいんでしょうかね^^
Commented by revoir-dima at 2017-04-27 23:59
転勤でお引越しとはお聞きしましたが、ご主人さまの単身だったのですね。
ちょっとさみしく、広く感じるお家。
先のあるご転勤なのでしょうか。
こういう景色を、私も見てみたいし家内にも見せてやりたいです。
Commented by precious_m at 2017-04-29 20:49
☆rinkatuさんへ
こんばんわ~☆
ご無沙汰しておりました。
コメントありがとうございます(^^)/
携帯ってほんと便利ですよね~。当時は考えられないくらい。
できたら、どこでもドアを次のボーナスで買ってもらえるといいなと思っています( *´艸`)
Commented by precious_m at 2017-04-29 20:52
☆dimaさんへ
こんばんわぁ~(^^)/
寂しくもあり、自由でもありです( *´艸`)
dimaさんもご一緒によくお出掛けになりますか?
優しいなぁ~゚・*:.。. .。.:*・゜
いつか北の海、いらしてください(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
名前
URL
削除用パスワード
<< 稚内駅。 鉄板焼 石狩。 >>