Cherry Blossom Ⅱ。
c0101341_22511123.jpg




my family。



c0101341_22514511.jpg





おくちに 桜の花びら゚・*:.。. .。.:*・゜

( *´艸`)





FUJI FILM X-T1 FUJINON 18-55mmF2.8-4 R LM OIS


Precious*恋するカメラ MACHI* / 札幌市 農試公園 5/3 撮影



[PR]
by precious_m | 2017-05-11 22:53 | スナップ | Comments(2)
Commented by umitosora14 at 2017-05-12 23:30
今晩は^^
もう桜が散る季節になったんですね
今年も、またひとつ、一緒の桜の思い出を重ねられたんですね^^
幸せな時間のお裾分けを頂きました♪

↓記事、ウクレレ良いですね~
わたし、学生時代に2年ぐらいギタークラブに入っていたのですけど、
卒業後はまったく離れてしまいました><
弦を押さえたり、爪で弾いたり、
結構手が痛いのがネックだったんです^^;
ウクレレ、興味はとてもありますけど、
指先って痛くならないです?
楽譜読むのが苦手で、リズム感もいまいちな私なんですけど、
でも、何か楽器が弾けるのって良いなぁって憧れです^^
Commented by precious_m at 2017-05-13 17:20
> umitosora14さん
こんにちわ。
ギタークラブ♡ 難しそうですが、どんな感じでしたか?
私、楽器が好きでギターもしましたけど、挫折組です…w
ウクレレは、弦が4本しかないので覚えやすいです。
指は最初の3週間くらい痛かったのですが、いまはもう痛みはありません。
ちょっと心配していたタコもできずにいます(^^)
お値段も音もゆる~いので、のんびり楽しむにはいいと思いますよぉ~。
参考になれば幸いです(^^♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 水芭蕉。 Cherry Blossom。 >>