海レレ~海deウクレレ~。
c0101341_17154291.jpg




海でウクレレを奏でる゚・*:.。. .。.:*・゜


c0101341_17164798.jpg


ひとり旅。

車で300キロ 6時間半。

休憩タイムは、おにぎりとウクレレで(*^-^*)


c0101341_17171011.jpg





**


FUJI FILM X-T1 FUJINON XF35mmF1.4R


Precious*恋するカメラ MACHI* / 北海道小平(おびら)5/18 撮影




[PR]
by precious_m | 2017-05-19 17:24 | 道北 | Comments(4)
Commented by revoir-dima at 2017-05-19 20:31
なかなかの遠出でしたね〜。
おにぎり持って、ひとりでぶら〜っとていうのがいいじゃないですか(^^)
で、海辺でウクレレ奏でてる女性、、
絵になりますね〜。撮りたくなるじゃないですかー(^^)
Commented by umitosora14 at 2017-05-20 10:35
おはようございます!
海へひとりドライブ、
そして海辺で奏でるウクレレ。。。
もう~素敵すぎて、くらくらします(笑)
あ~ウクレレ。。。
手を出したい想いと、
今でも時間が足りないのに無理でしょという思いと、
せめぎあってます^^;
Commented by precious_m at 2017-05-20 21:24
> revoir-dimaさん
こんばんわ(^^)/
はい、遠出しちゃいました。頑張りました!!(^^♪
ぜひぜひ、撮ってください~♪
撮って欲しいです!!!
Commented by precious_m at 2017-05-20 21:27
> umitosora14さん
こんばんわ~
海へひとりで~うふふ。
途中で寄り道しすぎました。
けど、楽しかったですよぉ~
私もネットでおうちウクレレなので、1日10~30分くらい練習してました。
それでもひけちゃうから、な~んか気楽でもできますよぉ(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 圧倒的桜。2017 。 Cherry Blossom Ⅲ。 >>