人気ブログランキング | 話題のタグを見る
白い道~カメラとウクレレと~。
白い道~カメラとウクレレと~。_c0101341_14313669.jpg




前回記事の宗谷丘陵のフットパス。

真っ白な道が続く、素敵な高原が広がります。

ここでウクレレを奏でたいなって思っていて(*^-^*)








白い道~カメラとウクレレと~。_c0101341_14351269.jpg



この白い道、なんだと思いますか?





答えはこちら。




白い道~カメラとウクレレと~。_c0101341_14350238.jpg


ホタテ貝なんです。

素敵でしょぉ~。



このフットパスコースは、5キロ・11キロとコースを選べます。


白い道を歩きながら、青空をみて自然を、風を感じる。

ちょっとおすすめなコースです。

もちろん、車での乗り入れもできますよ。

車が通ると、白い煙が舞い上がりますけどw


白い道~カメラとウクレレと~。_c0101341_14353444.jpg


フットパス 最終。

白い道の向こうには、海。

海と空に向かいながら、両手を広げて うたを歌いながらしばし歩きました(^^)/


**

稚内写真しばらく つづきます。


**



FUJI FILM X-T1 FUJINON 18-55mmF2.8-4 R LM OIS


Precious*恋するカメラ MACHI* / 北海道稚内市  5/20 撮影






by precious_m | 2017-05-26 14:46 | 道北 | Comments(6)
Commented by konoha117 at 2017-05-26 17:16
うわぁ~ステキな風景!!
ホタテ貝の道なんて~
潮のかおりがしていい感じ~♪
Commented by precious_m at 2017-05-26 20:07
☆虹さんへ
こんばんわ。
素敵なロケーションでしょう~。
なかなかこんなきれいな場所ないですよね。
しかも、北海道ってところが素晴らしいなって思いました。
潮の香りはね…全然しませんでしたよw
Commented by hogecyan at 2017-05-26 21:39
こんなところがあるんですね!!!
すごおおい、いきたーーーい!
私が稚内で食べたホタテもこの道になってるかなあ。。。^^
Commented by umitosora14 at 2017-05-26 21:46
すっごく素敵です!
真っ白な高原の道、その向こうは海、
そこでウクレレ奏でて、歌を唄う、も~素敵すぎですよ♪
その白いのは貝殻かなって思ったら、
貝の中でもホタテなんですね!
ホタテも大好き*^^*
1枚目、MACHIさん、素敵です♪
Commented by precious_m at 2017-05-26 22:48
☆hogecyanさんへ
こんばんわ。
そう、こんな素敵な場所に出会えました~☆
ホタテ…道になっているかもよぉ( *´艸`)
またいつかいらしてくださいな♡
Commented by precious_m at 2017-05-26 22:50
☆umiさんへ
こんばんわ。
真っ白な道なんですよぉ。
ホタテのそっか、貝殻っていうと可愛らしいですね♡
まねっこしよう(^^)
ここほんとまた行きたくなるような素敵なところでした。
うふふ、ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の公園散歩1。 宗谷丘陵。 >>