雨の公園散歩1。 sanpo
c0101341_13285989.jpg

土曜日のこと。

雨降りだけど、運動会開催の花火があがる。

運動会できるくらいだから…とチューリップの公園に出かけた。

が、しかし。

到着すると本降りに…(;´・ω・)

c0101341_13243564.jpg








c0101341_13242673.jpg

アメニモマケズ。

1時間近く撮っていたら、洋服がびちゃびちゃに…。

気温が10℃くらいだったから、寒くてぇ…((+_+))


c0101341_13263079.jpg



c0101341_13314159.jpg

だけど、楽しかった(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

来年は晴れた日に行きたいな。


**

FUJI FILM X-T1 FUJINON XF35mmF1.4R

Precious*恋するカメラ MACHI*



[PR]
by precious_m | 2017-05-29 13:35 | 植物 | Comments(4)
Commented by 高兄 at 2017-05-29 16:05 x
MACHI*さん、こんにちは

雨にも負けず、風にも負けず

元気に、はつらつ、可愛らしく・・ですね^^

花って良いですよね、やはり^^

ちなみに、京都市内には「雨の日も、風の日も」という名前のパン屋さんあります(えっ?関係なかった?)^^
Commented by precious_m at 2017-05-29 20:48
> 高兄さん
こんばんわ(^^)/
そのパンやさん行ってみたいです。
素敵なネーミングですね。
そして元気にはつらつ、可愛らしく♡
魅力的な表現です。
人も植物もその辺は共通ですね゚・*:.。. .。.:*・゜
Commented by revoir-dima at 2017-05-30 00:00
パステルカラーがいっぱいですね~。
瑞々しいとはこういう事をいうんでしょうね。
明るい写真が元気をくれます!
Commented by precious_m at 2017-05-30 10:32
> revoir-dimaさん
こんにちわ。
暗い空色も吹き飛ばすくらいの明るさにしてみました( *´艸`)
やっぱり花たちが生き生きしてみえます。
人も元気になれる(^^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< 雨の公園散歩2。 白い道~カメラとウクレレと~。 >>