も~ぅ♪青空のハッピードライブ。
c0101341_23171295.jpg


道北、R40。

なんともキモチのいい景色がつづきます。

メルヘンの国にきたみたい。



c0101341_23202017.jpg


牛がたくさん放牧されていて、むこうには風車が心地よく動いている。

なんとも美しく、キモチがゆるり&ほっこりと。

広大な土地に、たんぽぽも咲き誇る。







c0101341_23195024.jpg





c0101341_23203957.jpg



c0101341_23211112.jpg


c0101341_23214243.jpg


c0101341_23220233.jpg


c0101341_23134171.jpg


**


FUJI FILM X-T1 FUJINON 18-55mmF2.8-4 R LM OIS


Precious*恋するカメラ MACHI* / 北海道 豊富町と天塩町  5/25 撮影



[PR]
by precious_m | 2017-06-01 09:00 | 道北 | Comments(10)
Commented by revoir-dima at 2017-06-01 09:45
あ〜〜なんか良いなぁ〜〜(^^)
大阪には絶対にない景色。そこに行かないと見ることのできない景色ですね。
黄色いの、全部タンポポなんですか?
こいいう状況は菜の花しか知らないので、圧巻です!
Commented by precious_m at 2017-06-01 17:46
☆dimaさんへ
こんにちわ~(^^)/
素敵なところでしょ~。
黄色いの全部たんぽぽです。まるでたんぽぽと芝の絨毯。
北海道でもなかなかこんなにきれいな場所はないな~って思いました。
もっと知らない北海道があるんだろうな。
Commented by emily1105 at 2017-06-01 23:27
MACHIさん、こんばんは~。
北海道らしい素敵な景色ですね♪
それに一面のタンポポ!!!
こんなにたくさんのタンポポ見たことないです。
きれい~~~(*^_^*)
Commented by precious_m at 2017-06-02 16:31
> emily1105さん
こんにちわ。
私もこんなにきれいにたんぽぽが咲いているところ見たことありませんでした。
とっても嬉しいキモチになりましたよぉ。
ひとりにんまりしてました(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
Commented by 高兄 at 2017-06-03 08:49 x
MACHI*さん、こんにちは

本当に心地良さそうな御天気

これで、時折、涼しい風が吹けば最高ですね

牛さんも、気分上々

牛乳石鹸のCMに出て来そうな牛さん^^
Commented by precious_m at 2017-06-03 22:14
> 高兄さん
こんばんわ(^^)/
とってもキモチいい日でした。
ここは涼してこの日も13℃くらいでした。
のんびりとした空気感がとても心地よかったです(*˙꒳˙*)‧⁺✧*
牛さんってこんなにかわいいんだぁって思いました。
Commented by umitosora14 at 2017-06-06 21:53
今晩は^^
ほんとにメルヘンの世界ですよ♪
可愛くって、
あの2頭の牛さん、モデルのようにお出迎え(笑)
緑の野原に、黄色いタンポポ、
群れる牛たち
絵になりますね~
で、最後の牧草ロールですよね?
白と黒で、まだらな縞模様?牛さんのイメージかしら♪
Commented by precious_m at 2017-06-06 22:30
> umitosora14さん
こんばんわ。
ほんと、メルヘンでしたあ。
こういう景色っていいなぁって改めて思いました(^^)
そうそう、あれ牧草ロール。
この時期はまだビニールかぶっているみたいです。
白黒…たしかに牛さんカラーですねw
Commented by hogecyan at 2017-06-07 06:42
わー、ザ!北海道ですね。
牧草ロールにもといい、
どの写真もワクワクするくらいすてきです。
Commented by precious_m at 2017-06-07 11:58
> hogecyanさん
こんにちわ。
海も牛もいる素敵スポットでした。
北海道らしいってなんだかうれしくなりましたよぉ~。
ありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 利尻昆布。 雨の公園散歩2。 >>