ノシャップ岬。
c0101341_15193948.jpg


お天気がいいと、こうも海風や波音がキモチいいものですね。


c0101341_15210735.jpg


穏やかだぁ。











c0101341_15215518.jpg

ほら、昆布とかタコとか、流れついたものはすぐそこにあって…w

おじさんがね、潮干狩りのショベル?と持って何しているのかな~と思ったら

こういうの拾って、袋にいれていました。

c0101341_16162507.jpg
c0101341_16185398.jpg
c0101341_16190889.jpg
c0101341_16192175.jpg
c0101341_16193933.jpg

***


FUJI FILM X-T1 FUJINON 18-55mmF2.8-4 R LM OIS

Precious*恋するカメラ MACHI* / 北海道稚内市  5/23 撮影



[PR]
by precious_m | 2017-06-08 16:21 | 道北 | Comments(6)
Commented by umitosora14 at 2017-06-08 23:02
今晩は^^
海の色、ほんとに綺麗ですね~
澄んだ空気が伝わってきます
↓の昆布のお話しも、良いですね
網ではさんで干してるんですね
手間隙かけて、丁寧に仕上げていくんですね
昆布、もっと丁寧に使わなくちゃって思いました^^
Commented by hogecyan at 2017-06-08 23:16
やっぱ。。海はいいなあ。(^^)
Commented by revoir-dima at 2017-06-09 11:22
何気なく撮って何も触れてませんが、メチャクチャ海、綺麗ですね〜。
FUJIの青の描写もあるでしょうけど、本当にキレイ。
南の青さとはまた違う青です。。
Commented by precious_m at 2017-06-09 21:20
> umitosora14さん
こんばんわ。
海、ほんとにきれいでした。
同じ日本海でも場所がかわると色も違う。。。
海って深いですね゚・*:.。. .。.:*・゜
昆布、私も丁寧に使おうと思いました(^^)
Commented by precious_m at 2017-06-09 21:20
> hogecyanさん
たまに無性に海に行きたくなります。
心地いいんでしょうかね?( *´艸`)
Commented by precious_m at 2017-06-09 21:23
> revoir-dimaさん
こんばんわ。
海とってもきれいでしたよ。
フジのハッキリキレイ感もありますけど、な~んかねいい色でした。
たまにこんな海と出会うとぽ~と自分の世界に入ってしまいますw
名前
URL
削除用パスワード
<< 北防波堤ドーム。 利尻昆布。 >>