人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パイナッポ~とウクレレ。
パイナッポ~とウクレレ。_c0101341_20435370.jpg



パイナップルはあったかいところからやってきたんだ。

ウクレレもね、あったかくて陽気がところで奏でていたんだよね。

パイナッポ~とウクレレ。_c0101341_20441585.jpg






パイナッポ~とウクレレ。_c0101341_20434067.jpg


ぽろろろ~んってキレイな音がなる。

はじめはね、変な音。

ウクレレはじめて5カ月。

最近はようやく、好きな音になってきた。

パイナッポ~とウクレレ。_c0101341_20444055.jpg

な~んにもしたくないときもある。

ぼ~っとしていても、「ウクレレでも弾いてみるか」って

ぽろろ~んと奏でて、歌をうたえば元気になれる。

そんなすごい楽器。




はいはい、撮影もウクレレ奏でるのもひと休憩。

おまちどうさま。


パイナッポ~とウクレレ。_c0101341_20445020.jpg

どうぞ、召し上がれ。

口の中いっぱいに、甘くてジューシーな風が吹くよ(*^-^*)


**

FUJI FILM X-T1 FUJINON XF35mmF1.4R

Precious*恋するカメラ MACHI*






by precious_m | 2017-06-14 20:59 | スナップ | Comments(4)
Commented by revoir-dima at 2017-06-15 11:18
なーんか常夏の香りが漂う写真ですね〜。
ハワイですハワイ(^^)!
パイナップル、ごちそうさまでした(^o^)
Commented by precious_m at 2017-06-15 12:23
> revoir-dimaさん
はい、北の大地でも気分だけはハワイにいたい(^^)/
お粗末様でした( *´艸`)
Commented by umitosora14 at 2017-06-16 21:45
わぁ。ご馳走様です~
パイナップル、大好きです^^
ウクレレの演奏聴きながら、食べたいです♪
Commented by precious_m at 2017-06-17 13:16
> umitosora14さん
うふふ、お粗末様です。
すっごく甘いでしょぉ~。
もうちょっと練習してからご披露しようかしら?( *´艸`)
名前
URL
削除用パスワード
<< 町を歩けば。 北防波堤ドーム。 >>