お疲れ様です。
c0101341_22251919.jpg

週明けお疲れ様です。

ささ、お茶でもどうぞ(*^-^*)

明日も笑顔でいられますように。


**


FUJI FILM X-T1 FUJINON XF35mmF1.4R

Precious*恋するカメラ MACHI*


[PR]
by precious_m | 2017-06-19 22:28 | スナップ | Comments(4)
Commented by umitosora14 at 2017-06-19 23:23
美味しそう~!
みたらし団子、大好きです♪
日本茶も用意してくださって、嬉しい~
ご馳走様です♪
2本とも。。。いいかしら?(笑)
Commented by revoir-dima at 2017-06-20 09:51
ご馳走さまです。
みたらし団子、綺麗な団子ですねぇ〜。
綺麗に形が整っとる。焦げ具合もいい。美味そうっす。
Commented by precious_m at 2017-06-20 14:42
> umitosora14さん
umiさんお好きでよかたぁ(*^-^*)
和菓子にはやっぱり日本茶よね。
南部鉄器でいれたので、鉄分豊富でカラダにいいですよ。
あ、2本ともどうぞ、どうぞ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*
Commented by precious_m at 2017-06-20 14:43
> revoir-dimaさん
こちらこそ、いつもギャラリーをありがとうございます。
写真をみながら和菓子もいいでしょ~(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< しあわせの種。 DOG PHOTO#112:最... >>