人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しあわせの種。
しあわせの種。_c0101341_14173098.jpg


ポケットから、ひとつまみの種を蒔いた。

するとね、10日ほどで

こんなかわいい4つ葉のクローバー🍀が咲きました。

もれなくお花つきでした♡


みんな平等に、ココロのポケットには

しあわせの種があると思うの。

育てるか育てないか、育て方によって

4つ葉のクローバーは形をかえるよ。

心地よいとすくすく育つね。

人もクローバーも実は同じなんだよね。

しあわせのクローバー育ててますか?


**


FUJI FILM X-T1 FUJINON XF35mmF1.4R

Precious*恋するカメラ MACHI*


by precious_m | 2017-06-20 14:25 | スナップ | Comments(4)
Commented by hogecyan at 2017-06-20 23:11
私もクローバーの種をいただいて蒔きました。。。
でもまだ目が出ないなあ。。。(T_T)

出るといいなあ。。。^^
Commented by precious_m at 2017-06-21 18:02
> hogecyanさん
こんにちわ。
まだ出ませんか。
少し時間がかかるのでしょうかね?
果報は寝て待て…のんびり成長を待ちましょう(*^-^*)
うちは芽が出るまで10日くらいかかりましたよぉ。
Commented by 高兄 at 2017-06-24 08:11 x
MACHI*さん、こんにちは

良い御話されますね

本当に^^

心のクローバー、育てたいなぁ^^
Commented by precious_m at 2017-06-24 12:33
> 高兄さん
こんにちわ。
ココロのクローバー、すくすく育てましょ(*^-^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< 姫路城。 お疲れ様です。 >>