人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ROSE。
ROSE。_c0101341_21560496.jpg

久しぶりに白い恋人パークへ。

ROSE。_c0101341_21564563.jpg

雨上がり。

ROSE。_c0101341_22020335.jpg






ROSE。_c0101341_21583012.jpg

ROSE。_c0101341_21571445.jpg


ROSE。_c0101341_21592639.jpg
ROSE。_c0101341_22010914.jpg

しばしのROSEファンタジー。


**


FUJI FILM X-T1 FUJINON XF35mmF1.4R / 2017.6.26撮影

Precious*恋するカメラ MACHI*


by precious_m | 2017-07-03 22:05 | 札幌・札幌近郊 | Comments(6)
Commented by revoir-dima at 2017-07-03 23:01
屋根に並ぶ色とりどりのバラ、綺麗ですね〜。
ここはなんとなくですが、構図取りが難しそうですね。
こう言うところは、どう撮ってやろうか、ワクワクします(^^)
Commented by hogecyan at 2017-07-03 23:19
バラとシャボン玉が。。。。♡
めっちゃすてきな組写真ですね^^
Commented by P子 at 2017-07-05 00:41 x
お久しぶりです。

バラの季節ですね。
うっとりして見ていました。
私は、お花の写真が苦手です。笑
相変わらず、お料理写真だけです。

言い季節になりましたね。
また、おじゃまさせていただきます^^
Commented by precious_m at 2017-07-05 15:34
> revoir-dimaさん
こんにちわ。
そうなんです、ここ狭い敷地内にたくさん咲いていて、建物のも近くって。
35mm1本だけだったので、余計ですよね…w
荷物最小限化すると残念なこと多いです。
Commented by precious_m at 2017-07-05 15:35
> hogecyanさん
こんにちわ。
シャボン玉、時間で出てい来るのですが、お客さんの数が多すぎて
どう撮ろうか迷いましたw
薔薇にしゃぼん玉ってなんだかいいですよね(^^)
Commented by precious_m at 2017-07-05 15:38
> P子さん
こんにちわ~、ご無沙汰しております。
P子さんちの方も素敵な公園がたくさんあるから、うらやましいです。
ごはん写真、たまに撮ってますよぉ~。
私もこちらは苦手だったりします。
またお邪魔しますね~
来てくださりありがとうございます(^^)/ 嬉しかったです♡
名前
URL
削除用パスワード
<< 稚内公園。 姫路城。 >>