猿払ドライブ。
c0101341_11302755.jpg

10年ぶりくらいに道の駅スタンプラリーをはじめました。

稚内からオホーツク海側に1時間ほどでお隣の猿払へ。

以前友達とふたりで、ここへ来たこと思い出しました。

今ではいい思い出です。


c0101341_11345278.jpg


c0101341_11350831.jpg


うっすら霧がかっています。

自然な大地にブラボー(^^)/




*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*


MACHI* (ღˇ◡ˇ)♡Lᵒᵛᵉᵧₒᵤ♡

*・゜゜・*:.。..。.:*・゜..゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*

FUJI FILM X-T1 FUJINON XF35mmF1.4R・18-55mmF2.8-4 R LM OIS / 2017.07.01 猿払村


[PR]
by precious_m | 2017-07-17 11:40 | 道北 | Comments(6)
Commented by umitosora14 at 2017-07-17 12:08
こんにちは^^
北海道の色、いい色ですね~
遡って見せて頂いて、堪能しました♪
動物たちも、広い野原でのびのびしてますね
↓記事のうに丼、凄いうにのボリューム!
美味しかったでしょうね*^^*
Commented by precious_m at 2017-07-17 16:14
☆umiさんへ
こんにちわ。
北海道って感じでしょぉ~。
たくさん見ていただきましてありがとうございます。
道北はちょっと走ると野生動物に出会うチャンスがあります。
きつねちゃんもいたんですけど、シャッターチャンス間に合いませんでした。
ウニ丼はとってもボリュームありました。
この時期だけなので、出かけたかいがありました(*^-^*)
Commented by revoir-dima at 2017-07-17 21:05
道の駅のスタンプラリーかぁ。
私もしょっちゅう道の駅には立ち寄りますが、スタンプなんであったのかなぁ。
なんか楽しそうですが、大変そうにも思います。
無理しないで楽しみましょーね〜(^o^)
Commented by 高兄 at 2017-07-18 20:02 x
MACHI*さん、こんにちは

暑中お見舞い申し上げます

京都は、酷暑の上、ジメジメしているので

こういう風景の御写真拝見するだけで

涼しい風が、こちらまで吹き抜ける様です

爽やかですね♪

おおきに^^
Commented by precious_m at 2017-07-19 17:59
> revoir-dimaさん
こんにちわ。
スタンプラリーの期限が2年になっていました。
今年は、近郊のみにしようかな~と思っています。
来年になったら、また転勤になるかもしれないしw
Commented by precious_m at 2017-07-19 18:01
> 高兄さん
こんにちわ。
京都は酷暑なんですね。
北海道も124年ぶりの猛暑だったみたいで、寝苦しい夜を5日ほどつづきました。
昨日から平年らしくなったようです。
カラダ第一でご自愛くださいね(*^-^*)
いつもありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< 海と風のある場所。 紫陽花物語2017。 >>